2015/11/12

ここつぶさん撮影画像





久しぶりのブログ更新は、


ここつぶさん(娘)撮影のつぶちゃん画像でお送りします(手抜きw)





これは、ここつぶさんの痛くない方の左足の上に乗ったつぶちゃん。

ここつぶさんの右足の腫れ具合、なんとなく分かります?^^;

この足、ちっとも治りません。早く治らないかな・・・(´・ω・`)

ちなみに、痛い右足の上に乗り、うんちょのお土産を置いて行ったのはこの写真を撮る前のことです^^;

ここつぶさんは痛くて大騒ぎしていましたよ。(; ・`д・´)


ここつぶ11月12日

つぶちゃん、眠そうだね。

・・・背後の汚部屋は見逃してください(/ω\)







こつぶさん(私)の背中に乗ったつぶちゃん。


ここつぶ11月12日

なになに??つぶちゃん、こつぶさんの白髪発見ですか?








マウスに乗ったつぶちゃん。

このマウス、こつぶさんの背中の丸みと同じ丸みってか??



ここつぶ11月12日

つぶちゃんはマウス、好きだね~









おすましつぶちゃん。


なんだか、白文鳥っぽいぞ!(って白文鳥ですけどね)


かわいいなぁ~💛



ここつぶ11月12日







にほんブログ村



にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: ♪sana♪さんへ

こんばんは!

やーっと、大学までの送迎も終了しました!
今日はどうしても私が仕事で送迎できないので電車&バスで通学させたのですが、帰ってきた娘は「階段も登れるようになった!」と言っていたので、もう大丈夫そうです。
♪sana♪さんにも本当にご心配おかけしました。ありがとうございました!

地味に少量って、丁寧で特別な、思い入れのある作品ってことですよね。
そういう作品って購入した方に大事にしてもらえますよね^^
♪sana♪さん素敵ですよー(*^▽^*)
私なんて集中力も気力も持続力もないので、人間としてダメダメちゃんなのですが、なんとか母親してます^^;
子供達には、申し訳ないですよ^^;(ブログもサボりっぱなしwww)

Re: ゆずぽんさんへ

こんばんは!
いやいや、こちらにコメントを頂いているとは知らずに、ゆずぽんさんのブログを見て大爆笑しコメントしてきたところです。
つぶちゃん、全然いいですよ~
中身が見えちゃっていて笑えましたー\(^o^)/
っていうか、つぶを描いてくださって本当にありがとうございます。
ゆずぽんさんの貴重な時間を使ってのお絵かき・・・感謝しかありません。

今日は結構な雨でしたね。
でも今日は無事、自分で電車&バスで通学できました。
私もほっとしました。
ご心配いただき、ありがとうございました!


こんにちは(*^▽^*)

こつぶさん、こんにちは(*^▽^*)

今日は全国的に雨ですね~(-_-;)
毎日の大学までの送迎はあと少し、頑張って!!

ここつぶさんや息子さんは、
お母さんがこつぶさんで良かったと思っていますよ!
こつぶさんもとっても素敵なお母さんですもの❤
ブログ複数やっててマメなところとか、
見習いたいことは沢山です!

わたしは飽きっぽくて集中力がないので、
大量生産ができないのです。
夢はイベント出店なんですが、絶対無理です(/_;)
イベント出ている方はすごいなぁって思います!
地味に少量ずつ制作します(笑)

おはようございます(^▽^)/

今日もこの地方は雨ですね~。
実は今日ブログに載せたつぶちゃんネタがちょっと、
ある意味、不謹慎?ネタで・・・。すみませんm(__)m
つぶちゃん×つぶあん=つぶあんがつぶちゃんにたっぷり詰まってそう~なんて、安易な思いつきで(-_-;)(^^;)

雨だとまだここつぶさんの送り迎えは継続中かな?お疲れさまです。
ここつぶさんが復活したら、こつぶさんものんびりしてくださいね(^▽^)/

Re: ♪sana♪さんへ

こんにちは!

ヤフオクに出品されていたのですかー!
すごっ!!
その時はあっという間にいい値段で売れたことでしょうね。
だって、♪sana♪さんの作品って可愛くてセンスがありますもの。
♪sana♪さんのお子さん達は幸せですね。
私も♪sana♪さんのようなお母さんが欲しかったし、自分もそんな母親になれたら良かったのにと思います。
子供に手作り作品を・・・って素敵ですよね(^_-)-☆

万一、♪sana♪さんがやる気スイッチを見失ったら、私が探し出しますよー^^
ここここ!ここだよ~って^^
そしてそのスイッチをいっぱい押しまくりますね!プッシュプッシュ!!・・・ってちょっと怖いわ自分。(;゚Д゚)

こんにちは(*^▽^*)

こつぶさん、こんにちは(*^▽^*)

欲しいと言ってもらえて嬉しいです!
文鳥ファンの方から見て、
欲しいと思える作品ができるよう、頑張ります!!
あみぐるみは昔、ヤフオクでちょいちょい出品していました。
また、出せるといいな~!
やる気スイッチを見失わないように(笑)

Re: ゆずぽんさんへ

こんばんは~!

本当にいつもつぶをかわいがってくださっていて、ゆずぽんさんのイラストからもつぶへの愛情を感じるので、すごく嬉しく思っているんです。
ありがとうございます。
「つぶあん」・・・どんなつぶちゃんが登場してくるか、めちゃくちゃ楽しみですよ!(でも、無理しないでくださいね。)

今日は娘と実家に行ってきました。
おかげさまで娘の足も徐々に回復に向かっているようで、足を引きずりながらもなんとか買い物を楽しむことができましたよ。
(途中からは、車いすをお借りしましたがw)
今日は腫れていてなくなっていた土踏まずが戻ってきました!
ご心配おかけしましたが、あと少し時間はかかっても、とにかく治りそうでよかったです^^


Re: ♪sana♪さんへ

こんばんは~^^

オーダーで作ってもらったんですか!
あれ、かわいいですね~(*´▽`*)
♪sana♪さんもきっと気に入っていらっしゃいますよね!

♪sana♪さんもお忙しいでしょうから、なかなか手作りする時間も取れませんよね。
そんな中でまたあみぐるみや布小物作りを始められるなんて、尊敬です!
いくら好きなことでも根気も時間も必要ですから、大変だと思います。
でも♪sana♪さんの作品、販売できたらいいですねー!
♪sana♪さんの作品が欲しい~です!!!!!!

No title

こつぶさん、こんばんは(^▽^)/

ふふふ・・・見てますよ・・・壁│・m・)プププ
毎回、たわいの無いイラストを描き連ねてますが、
大好きと言って頂けて嬉しいです(´;ω;`)ブワッ
つぎは「つぶあん!」了解です~!!

いやあ、つぶちゃん、かわいいですよ!
なんだか私まで「母」のような、いや、これは言い過ぎました、
「遠い親類のおばちゃん」のような気持ちで、見守ってますよ~(笑)

娘さん、ちょこっと歩けるようになってきましたか。
自分の時に長引いたかはもう記憶にないですが、
とにかく痛かった思い出なので、
ここつぶさん、本当に大変だったと思います。・゚・(ノД`)・゚・。

こんにちは(*^▽^*)

白文鳥さんはいずれ真っ白になるので、
グレ毛は、それまでの変化が何年も楽しめちゃいますよね!!
わたしからすれば、
他の文鳥さんと比べて、倍おいしいかと・・・(笑)

マイタグはハンドメイドする上でオーダーで作っていただいたものなのです。
本当は自分で描ければ一番いいのですが(>_<)
我が家の文鳥ズの特徴をおさえてくれています!
やっとやる気スイッチが見つかったので、
少しずつ布小物とあみぐるみができればいいなと❤
上手にできたら、販売もあるかも!?

Re: ゆずぽんさんへ

こんばんは!

ありゃりゃ!こっそりゆずぽんさんの噂してたのバレちゃいましたね^^;
ゆずぽんさんのイラスト、大好きです!←告白///
次はつぶあんで、よろしく~(笑)

つぶちゃんはグレ毛だらけですが、その模様が個性ですよね。
そんなつぶをゆずぽんさんはいつもかわいがってくださり、本当に感謝しています。
白文鳥さんがこんな風にいつまでもグレ毛があるとは知りませんでしたが、今はそんなつぶの超グレ毛気に入っていますよ^^

お蔭さまで、娘の足はすこ~~~~~しだけ良くなりました。
痛みと腫れはありますがちょこっとだけ歩けるようになってきました。
来週の水曜日までに地下鉄やバスに乗れるぐらいに回復してくれるといいな。

Re: ♪sana♪さんへ

こんばんは!
優しいコメントいただきありがとうございます。
♪sana♪さん、本当に優しい方ですね。
車の運転に疲れ果てていたのですが、コメントいただき元気が出ました!
送迎ももう少し頑張ります~^^

ね~!ゆずぽんさんの女子会イラスト、良かったですよね~
つぶはその前からイラストのモデルに使っていただいていて、お茶目でかわいく描いていただいて嬉しかったです^^
才能のある方はいいなって思います。
・・・って、♪sana♪さんもめちゃくちゃ才能ありますよね!
♪sana♪さんのブログにコメントしようと思っていたのですが、♪sana♪さんのイラストですか?あの布の文鳥さんイラスト!
かわいいですねー!
いろいろグッズも作って売っていらっしゃるのでしょうか?
♪sana♪さんの字もかわいいし、♪sana♪さんってセンスがあってオシャレですよね。
手作りビーズセキセイちゃんも可愛くて、しかもしっぽの長さがいいですね!!

姉さんのグレ毛は逆に大事なチャームポイントになっていますね。
つぶのグレ毛はまだ多すぎて、グレじゃなくて黒毛までありますが^^;そんなつぶがつぶらしいかな?って思っています。
ぶちゃいくつぶが妙に愛おしいです!
♪sana♪さんが言われるように、グレ毛がある方がなんだか可愛いですよね。・・・つぶちゃん良かったね~^^

No title

横からですが、参加させてください♪

白文鳥さんのグレ毛好きに、私も手をあげさせてくださ~い(^▽^)/
もちろん真っ白文鳥さんも美しい~ですが、
グレ毛さんは個性的で、とってもいい!です。
拙い絵ですが、またすっぴー姉さんもつぶちゃんもるっぴーくんも、
ブログに登場させてくださいね(^_-)-☆

こつぶさん、毎日の送迎は本当に大変ですね。
早く治りますように。

こんばんは(*^▽^*)

毎日、大学までの送迎お疲れ様です。
うんうん、本当に大変だと思います(>_<)
一日も早く、ここつぶさんの足が治りますように・・・

ゆずぽんさんの描いてくれた文鳥女子会!
つぶちゃんがキャピキャピしてて可愛くて~❤
姉さん、カッコイイ女のイメージで嬉しいですね。
つぶちゃんもあっという間に大人の賢い女性になっちゃいますよ~!!
姉さんの右肩のグレ毛、今回の換羽でも抜けませんでした。
チャームポイントでずっとあってもいいなと・・・(笑)
つぶちゃん美人だから、グレ毛が個性で可愛いよ~❤
わたしは白文鳥グレ毛がある方が好きです(●^o^●)

Re: ぴぴぽままさんへ

こんにちは!
本当にいつもコメントいただきありがとうございます!
そして、娘のこと心配していただいてありがとうございます。
松葉杖を使っていると、腕が痛くなるし、使わないと歩くのが困難だしで、大学に行ってくるとずいぶん疲れるようです。
車いすがあるといいのですがね。


娘さん、忙しそうですねー!
海外研修なんてホント、カッコいい~です!
ホームステイ先にお手紙ってことはもちろん英語なんですよね?
すごい・・・・尊敬!
娘さんが時間が取れるようになったら、じっくりとブログを始めてください。
いつまでも待ってま~す(^_-)-☆

Re:♪sana♪さんへ

こんにちは!
いつもコメントいただきありがとうございます^^

娘の足が治らないと、私も忙しくて^^;
毎日大学まで車で送迎しているので、疲れます。結構遠いし。
・・・って、娘の心配より自分かいっ!って感じですが。
早く治って欲しいです!

つぶちゃんはぶちゃいくですが、写真によっては綺麗な白文鳥さんで美人に見えますね~
でも背中は相変わらずグレ子ですよ^^;
主人が「つぶちゃんはいつになったら白くなるの?」って訊いてくるのですが、
ん~まだまだですね~^^;
すっぴー姉さんこそ、美人ですよね!るっぴーくんはイケメンすぎます!
あっ、そうそう!ゆずぽんさんイラストの文鳥さんの女子会!
あの絵はすごくすっぴー姉さん!って感じがしてましたね~『カッコよくって、できる女』って感じ。
ゆずぽんさんってすごいですよね。文鳥さんの個性を上手にイラストで表して。
あの絵はつぶちゃんとすっぴー姉さんを一緒に描いてもらえて嬉しかったです^^
また、すっぴー姉さんにつぶちゃんが会えるといいな~^^

大変でしょうね

こつぶさん こんにちは♪
ここつぶさん つぶちゃんが乗っただけでも痛いんですか~(´д`|||) それは 動くのが大変でしょう… 大学は広いから 移動が大変でしょうね 早くよくなりますように
ブログ 始めたいんですが 名前を考えてる娘、海外研修から帰ってきてからというもの、ホームステイ先にお礼の手紙を書いたり、学校からの課題(海外研修で感じたことなど書く作文、その他の科目ごとの宿題)に追われています。 もうしばらく お時間くださいね~ 楽しみにしてくださっていること、とても嬉しいですo(^o^)o

おはようございます!

こつぶさん、おはようございます(*^▽^*)

ここつぶさんの足、辛いね~!!
細菌いなくなったのに腫れと痛みが引かないって・・・(/_;)
ここつぶさん、頑張れ!!!

つぶちゃん、相変わらずお美しい~❤
ここつぶさんの画像、めっちゃクリアで綺麗ね(#^.^#)
マウスとつぶちゃん、
おぉ!?丸みが一緒~(笑)

Re: Happyさんへ

こんばんは~!
コメントいただきありがとうございます^^
娘の足は、毎日抗生剤の点滴を打ったおかげか、腫れて痛みもあるのですが、すでに細菌はいないようで、あとは時間と共に自然に治るらしいです。
一日も早く歩けるように回復して欲しいですよ。(´・ω・`)


こうして写真を並べてみると、文鳥さんって、丸くなったり細くなったり、いろいろな形に変化することができて面白いですね。
一羽だけでファッションショーをしているみたいです。
怖いとほっそ~~くなるのが面白くて、先日、娘とその姿に大笑いしました。(*^▽^*)
うつむき加減ってほんと、かわいいですよね^^
首をかしげる仕草もなんとも言えないですー(*^。^*)
うん、また娘に写真を提供してもらおっと!

Re: しろたえさんへ

しろたえさんも熱が出て辛かったですね。
体調が悪いと、何もできないですよね・・・。
しろたえさんの復活を喜んだのは牡丹ちゃんだけでなく私もです!
すごく嬉しかったですよ~^^

「つぶちゃん、美人!」って初めて言われましたよ^^;ありがとうございます^^
良かったね~つぶちゃん!(*^▽^*)
つぶちゃんに早速、報告しなきゃ!
「しろたえさんがつぶのこと美人って褒めてくれたよ。」って。

Re: ゆずぽんさんへ

こんばんは!
いつもコメントいただきありがとうございます(*^▽^*)

足の痛みと腫れがなかなか治まらないので困っています。
毎日大学まで車で送迎している私も結構辛い><
かといって松葉杖で電車やバスに乗せるわけにもいかないので仕方ないのですが。
本当に早く治って欲しいです。

娘のスマホは新しくないですがiphoneは写真がとても綺麗ですね~
いつもは私のガラケー写真をアップしているので、その差は歴然!
一眼レフも写真の美しさに惹かれて欲しかったのですがその値段を見て断念。
かといってスマホも私が使うには月々の支払がもったいないので、こちらも我慢です^^;
つぶちゃんのかわいい写真がたくさん撮りたいですが、しばらくはまだガラケー写真ですね。
また娘にお願いしてつぶちゃんの綺麗な写真をもらおうと思います^^


No title

こんばんは!

ここつぶさん大変ですね。
つぶちゃんが乗っただけで、痛いなんて・・・。
早く治りますように!

ここつぶさんの写真、上手ですね。
2枚目のこつぶさんの背中に乗ってる写真のうつむき加減がいいなぁ。
こつぶさんに何か話しかけているみたい。
あと、4枚目のつぶちゃん、優しい女の子の顔してますね!

ほんと、長引くと更に辛いでしょうね…(>_<)早くよくなりますように…。


え、つぶちゃん美人でしょー!!その、所々ある黒い模様が、色っぽさを醸し出してます(*´ω`*)人間でいうと、目の下のホクロって感じですかね!
私が牡丹ならハッとしちゃうと思います(///∇///)

No title

娘さん、まだそんなに痛いんですね(>_<)
つぶちゃんが軽くてもちょっとした振動でも、激痛なんでしょうね(´;ω;`)
早く治りますように・・・。

娘さんのスマホが新しい?のか、いつもより色が鮮やかなような?
もっちりつぶちゃんがかわいいです。
白文鳥さんって白が膨張色だからか、
桜文鳥さんよりもっちり感が上ですよね(^▽^)/

Re: しろたえさんへ

こんばんはー!

そうなんですよ。つぶちゃんが足に乗るだけで痛いのです。
足はパンパンに腫れて靴も履けません。(腫れていなくても痛くて履けませんが。)
でもつぶちゃんからすると、なんだかそこだけ違う特別な場所に見えるらしく、わざわざそこを狙って飛んでいこうとするのですよ^^;
ホント、早く治らないかなー!

つぶちゃん、美人じゃないですよ。
白文鳥さんとしてはぶちゃいくです(+o+)
でも今回は娘のスマホ画像なので、いい感じに撮れました^^
牡丹ちゃんこそ、イケメンじゃないですか!
きっとつぶの方が猛アタックしちゃいますよ。
しろたえさんは牡丹ちゃんのお嫁さんがぶちゃいくでもOKですか?(笑)

ここつぶさん、足につぶちゃんが乗るだけで痛いのですか?!かわいそうに~(´;ω;`)

つぶちゃんきれいだなぁ~美人さん(*´ω`*)白文鳥好きの牡丹が見たら、熱を上げそうです♪