2015/10/14

にぎりたい!!



奇跡的に、ここつぶさんが知り合った素敵絵師さまから、

文鳥さんグッズを頂きましたー(゚∀゚)


10月12日


これはその絵師様の作品であり、商品です。

すごいですよねー!





文鳥さんシールです。


10月12日

か、か、かわいい~~~(^◇^)






メガネ拭きです。


10月12日

何?何?

俺のこと・・・にぎりたいんだろ?ですって!?




にぎりた~~~~いっ!!\(^o^)/






ね、つぶちゃん!


にぎにぎしたいよね!(^◇^)





10月11日

 にぎにぎ、やだもん!かくれるもん!







つぶちゃんのことじゃないんだけど・・・・な・・・(; ・`д・´)






にほんブログ村


にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: ぴぴぽままさんへ

こんばんはー!

おぉ~!!
ついにブログ開設ですかっっ!!
でも、もしかすると私がぴぴぽままさんに無理を言ってしまったかもしれません。。。
もしそうだとしたら本当に申し訳ありません。
でもでもでも、それでも、ぴぴぽままさんのブログを楽しみにしています!

ありがとうございました♪

こつぶさん こんばんは♪
昨日は ブログ開設について いろいろと詳しく教えていただき ありがとうございました(*´∀`) 今、ブログ名を考えているところです。 決まり次第、開設しますので もうしばらくお時間くださいね~o(*⌒―⌒*)o
銀ママさんも 桜の咲く頃にブログ開設されるご予定のようで、私も楽しみにしてます( ☆∀☆)

Re: 銀ママさんへ

こんばんはー!

俺のこと・・・握りたいですよねー!!
いかにも文鳥さま!って感じが出ていて作者様は、さすが文鳥のことを良くご存じ!って思いましたよ。

ブログ、春になったら開設予定ですか!!
やったーっ!!これで銀ママさん家の文鳥さんたちに会えるー!!(≧▽≦)
でもね、私に指導なんてできませんよ><
私なんて全くの、ど素人ですよwwwむしろ教えていただきたいことだらけですwww
特にこのFC2では分からないことだらけですね。
でも、なんとかブログの記事が書けているので、良く分からない私でもブログができるということです。
なので、きっと銀ママさんは銀ママさんカラーの出た素晴らしいブログになると思いますよ~
う~~~ん!めちゃくちゃ楽しみです!(*^。^*)





欲しい~!!

こんにちは

欲しい~💛
言われてみたいです。
俺のこと握りたいんだろ・・・はい握りたいです。
俺様文鳥ですね?早速ググります。

ぴぴぽままさんにご指導されていたこつぶさん、
来年桜の頃、仕事が落ち着いたら、私もブログデビュー
したいなと、野望を持っていますので、その節はご指導
お願いしますね。

その時までに、我が子達をつぶちゃんのようにひとさまに
見せられるビジュアルにしなくてはいけませんね(笑)
皆、冬の間に美文鳥になるのよ~!
我が子達より時分のスキルが問題である事に今気づいた
私です(涙)


Re: ♪sana♪さんへ

こんにちは!

そうなんですよ~
娘がすごい方とお知り合いになりました^^
でも、娘はビッグではありませんよ^^;ただすごい人と知り合っただけですww
その方、娘が白文鳥を飼っていることを知ってプレゼントしてくださったのは、本当にうれしかったです!
「有り難い」って本当にこのことですね!

「みけあぶ」は始めてから5~6年経つでしょうか。
子供たちと当時大好きだったバンド「absorb」のことを綴るために始めました。
最初はHN「みけ」さんと「absorb」(あぶそーぶ)でブログ名を「みけあぶ」にして、
で、もっとabsorbにくっついていたかったので、HNを「みけあ」としました^^
最近ではどちらのブログも放置に近い状態ですが、
もしよかったら覗いてやってください。
・・・と、言ってもほぼ中身のない内容です><

可愛い~!!

こつぶさん、おはようございます(*^▽^*)

俺様文鳥シリーズ・・・、か、可愛い~!!
この挑戦的な俺様言葉、
文鳥好きさんにはたまりませんねぇ!
うん、もったいなくて使えないですね(笑)
娘さん、この作家様とお知り合いに・・・
おおぉ、羨ましい!!!
娘さんもビッグになってきましたね~。
この先が楽しみですね!!!

こつぶさん、もう一つブログやっていたんですね。
すごいなぁ!!
私なんて一つのブログすら
更新をなかなか出来てないのに・・・(-_-;)
「みけあぶ」も覗かせていただきますね~(#^.^#)

Re: ぴぴぽままさんへ

こんばんは!

ぴぴぽままさんもこのイラスト、ご覧になったことありましたか!
私もどこで見たかは覚えていないのですが(苦笑)しっかり絵の特徴は覚えています^^
こんなにすごい絵師さまとお知り合いになれた娘はある意味すごいですね!
素敵絵師さまに私がお会いすることはないと思いますが、娘は今後もお会いする機会はあると思います。
う~~ん。感動!

アメブロはブログを始めるのにすごく簡単です!
ぴぴぽままさんの『マイページ』の中の、「管理トップ」をクリックし、「ブログを書く」をクリックして、
そこに例えば、「初めまして」と書いて「全員に公開」をクリックするだけでももうブログはできているんですよ。
「管理トップ」にある「デザインの変更」をクリックすれば、いろいろなブログデザインが表示されて、その中から自分の好きなブログのスキンが選べるので本当に簡単です。
私もパソコンのことは全然詳しくありませんし、この年でもできているので大丈夫です!
もし、ブログを始めましたら、私のブログ「みけあぶ」の記事に「いいね!」をクリックしてくださると、ぴぴぽまま(メロディー)さんの足跡が残るので助かります。
そのうちブログに写真を載せる方法も分かってくると思うので、是非!前向きにお考え下さい~(なんて言ってすみません。無理しないでくださいね。)


すごい‼

こつぶさん こんばんは♪
娘さん すごいじゃないですか~! 文鳥さんのイラスト、見たことありますよ~シールも眼鏡拭きも! こつぶさん、娘さんを通じて 作者さんにお会いできるかも、ですね(^^)v すごい、すご~い♪
握り文鳥 してみたい‼

ところで ブログ開設、そんな簡単にできるんですか? パソコンも詳しくない私にできるかとっても不安なのですが 前向きに考えてみようかな(^^;

Re: ゆずぽんさんへ

こんばんは~

「みけあぶ」まで訪問いただきありがとうございました!
娘は大学3年になってから急に漫画を描き始めたので、まだ上手ではないと思います。
でも一生懸命に努力しているという点においては、自分の子供ではありますが尊敬しています。
娘が「俺様文鳥」の絵師さまと知り合えたのも、娘が絵を描いていたからなので、
私は娘に感謝しなくちゃ!ですね~^^



すごいですね~

「俺様文鳥」検索してみました。
色々種類あるんですね~
「つぼ巣温めておきました」がツボです!

「みけあぶ」もお邪魔してきました♪
娘さん、この絵師さんとお知り合いなんてすごいですね!
しかもマンガを描いていて、コミケにも参加されているなんて!
びっくりです!!すごい!
だからイラストが上手だったんですね、納得です(^▽^)/

Re: ゆずぽんさんへ

こんばんは!

俺様文鳥シリーズらしいです^^
多分、桜文鳥さんのもあると思います。
ゆずぽんさんが持っていらっしゃったとは偶然ですねー!
私がこれを手にできたのは、奇跡なんですよ!
実は娘が趣味を通じて作者さまと知り合い、先日同じイベントに参加したのです。
その時に作者さまが娘にこれらをプレゼントしてくださったのですよ。
私はこのイラストはどこかで見たことがあったので、イベントから帰ってきた娘が「もらった。」と言って渡してきた時に驚愕しました。(゚д゚)!
「え~~~~~っ!!この絵を描いてる人と知り合いなの???」って!
「つぶろぐ」のリンクにある「みけあぶ」は私のもう一つのブログなのですが、
そこにも今回のことが書いてあるのでよければお読みください。

メガネを愛用(老眼鏡www)しているのでメガネ拭きは必需品ですが、もったいなくて使えませんね^^;

持ってます!!!!

同じメガネ拭き持ってます!!
しかも書いてある言葉が違います(^▽^)/
私の今日のブログの記事に追記したので、
是非見てみてくださいね♪
どっちの言葉も挑戦的で、いいですよね~
握りたいし、ふいちゃいたいです(笑)
何種類あるんでしょうね。