2015/10/11

サボり気味


ねぇ、こつぶさん。


最近、「つぶろぐ」、お休み多いよね。


10月9日







は、は、はい・・・・(; ・`д・´)





前は、毎日「つぶろぐ」してたのに、

どうして最近お休み多いの?


10月9日








えぇぇぇえ・・・・・っと。(+o+)




か、かわいいつぶちゃんの写真が無いから・・・・かな?(>_<)








そんなこと、ないもん!


10月9日





う、うん、かわいいね、かわいい写真、あったね。(+_+)
(ボケてるけどww)



でもさぁ、つぶちゃん。

他の写真見てよ。

どの写真もみ~んな同じ感じで

ただ、こつぶさんの手に乗ってる写真ばっかだよ。

それにつぶちゃん、あんまりかわいく写ってないよね。





10月9日



10月9日



10月9日



10月11日



10月4日



10月9日







あれ?つぶちゃん、ごめんね!


どの写真もめっちゃ可愛かったわ~♡♡(*´▽`*)♡♡



あ~~~、つぶちゃん、かわいい~~(*^▽^*)







でしょ?


10月9日




 だ ・ か ・ ら







 も~っと 「つぶろぐ」書いてよね!!



10月9日






は、は、は、はいぃぃっっ・・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ





にほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: 銀ママさんへ

おはようございます~!

銀ママさん、つぶのファンだとおっしゃってくださり、すごく嬉しいです!
ありがとうございます。
これからもいつも同じような写真ばかりを載せてしまうことになると思いますが、
私も、銀ママさんがブログに訪問してくださるだけで嬉しいので、今後も何卒宜しくお願いします!

文鳥さんって、いつまでも見ていても飽きないですよね~
なので、同じような写真ばかりでも、そこかしこにあるかわいさに萌えてしまいます^^
銀ママさんのコメントから、桜子ちゃんやアスカくんの様子が目に浮かんでクスッと笑ってしまいました(*^。^*)
きっとすっごくかわいいでしょうね~^^
今朝の放鳥時は頑張っていつもと違う写真を撮ろうとしたのですが、結果は・・・
いつもと同じ写真すら撮れませんでした(´・ω・`)
つぶちゃん、動くの早すぎ!!



見られるだけで♪

お久しぶりです。

こつぶさんは、毎日見ているから
つぶちゃんの可愛さに慣れてしまっているんですよ!!
つぶちゃんファンの私は、つぶちゃんをもっと見たいです。
見られるだけで幸せです。

つぶちゃん頭の頭のグレーの水玉模様が
私のツボにハマりました。

親バカですが、我が家のコ達を毎日のように撮り、
同じようなポーズばかり、殆ど間違い探し位似た写真
ばかりです。
でも、毎回私か夫に握られ死んだように爆睡している
写真ばかりの熟女桜子から、小松菜に踊って歌っている
少年アスカ迄、つい撮りまくってしまうのは・・・やめられません!!

Re: ぴぴぽままさんへ

こんばんは~!

やっぱりどうしても同じような写真ばかりになってしまいますね。
雛の頃は、人間の赤ちゃんと一緒で毎日に成長の変化がありましたが、今は毎日同じことの繰り返しです。
そのため特にブログに書くことがなかったり、写真が撮れなかったりで、ついついブログの更新が滞ってしまっています。
なので、私は人のブログを見させていただいて楽しんでいます~^^
ぴぴぽままさんもアメブロでアカウントを取得されたようなのでブログを始めてみたらどうでしょうか?
アメブロはブログを始めるのも簡単ですよー^^
私でもできましたもん!
もし、ぴぴぽままさんがブログを始めたら絶対にお邪魔しますね~^^
それで、ぴーちゃんやピンガちゃん(笑)にも会えるといいな~って思います。

お写真、たくさん載せてくださいね♪

こつぶさん こんばんは♪
つぶちゃん、本当に美人(美鳥)さんで かわいいので いつもお写真楽しみにしてます(*´∀`) 私も ぴーとぽーの写真はスマホで何枚も撮ってますが 似た写真ばかりですよ~(^^; 違う写真もほしいですが(手で おもち とか) まだ無理なので そのうちに撮れたらいいな~と思ってます(^^; ぽーは キャラクタービングーの妹のピンガ にそっくりなので ずーっとペンギン姿を撮りたいと思ってますが なかなか難しいですね~
つぶちゃんのお写真を見ていると 私も 幸せな気分になります(^^) これからも たくさんのお写真を載せてくださいね♪

Re: りんさんへ

こんにちは~
コメントいただきありがとうございます!
りんさん、先日はサーモスタットの件、教えていただきありがとうございました!
本当に無知ですみません^^;が、これからもどうぞ、宜しくお願いします^^

ぴーちゃんの写真、すごく可愛い写真ばかりですよー!
先日のあの2枚目の写真は娘と一緒に「かわいい~~~っ!!」と叫びましたし^^
アングルだって、おちり写真とかX写真とか、マニアック?(笑)なのもあるじゃないですか。
つぶはね、本当に手に乗ってるばかりで、動きがないのです。
写真に面白味がないんですよね。
芸術家の自分としては(嘘ですよー)りんさんのような綺麗でマニアックな?写真が撮りたいですね。
あっ、でも確かに、にぎにぎ文鳥さん&おもち文鳥さんを撮りたいですね。
なかなか撮れない・・・というよりはまだにぎにぎもできませんが^^;
つぶちゃんにもっといつもと違う写真を撮らせてって頼んでみます~(^◇^)

No title

こつぶさん、こんにちは!
つぶちゃん、ピンク部分が濃くてお目め大きくてますます美人さん!
文鳥さんのチャームポイント、お腹の横のフサっとなった羽毛もバッチリ撮れていますね^^

わかります~私も常々思うんですが、いっつも手に乗ってる写真ばっかりなんです笑
レアアングルの写真ってカメラ構える時間ないし、全然撮れません(=_=;)
たまにはにぎにぎ文鳥やおもち文鳥を撮りたいですよねっ><

Re: ゆずぽんさんへ

こんばんはー!

褒めていただきありがとうございます。
つぶはなかなか人間から離れて遊ばないので、写真を撮ろうとしてもいつも一緒で手に乗ったつぶちゃんなんです。
思ったような写真は全然撮れませんね^^;
ゆずぽんさんのブログ写真はいつもすごい写真ばかりです!
文鳥図鑑ができますよって以前もゆずぽんさんに伝えたと思いますが、本当に参考になる写真ばかりですごいと思っています。
そして、しっかりピッピちゃんのかわいさも伝えてくれていますし。

つぶの写真はなかなかうまく撮れませんが、また撮れたらどんどんブログに載せたいです!


 



No title

わー!どれもかわいい!!!です。
なんか大人っぽくなりました?美人さんに磨きがかかったような(^▽^)/
私も毎日、撮っているので似たようなアングルばかりですが、
どれもかわいい~と1人でニヤニヤしてますよ(笑)
もっとつぶちゃん、見たいです!!(切望)