2015/09/06

ブログタイトル変更しようかな~( *´艸`)


昨日、ここつぶさん(娘)と話していて、


「『つぶろぐ』って、つぶちゃんのブログって意味で始めたけど、

今の私のブログって、つぶちゃんを溺愛しすぎていて、

まさに、『つぶバカ日誌』 だよね~。」 


と言ったところ、ここつぶさんに大ウケ!(゚∀゚)



そんなにウケるなら、いっそのことブログタイトル、変更しちゃう?(^◇^)


『つぶバカ日誌』、どうかなぁ~?






ねぇねぇ、つぶちゃん^^

ブログの名前、『つぶバカ日誌』ってどうかな?




 え?つぶバカ?

moblog_f3822a24.jpg




 つぶはバカじゃないもん!だめだめ!!(; ・`д・´)

moblog_d2297953.jpg
     だーめ!!




そ、そういう意味じゃないんだけど・・・な (*´Д`)

残念!!




にほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: ぴぴぽままさんへ

こんにちは!

つぶろぐでいいですか?
ありがとうございます!!
そしていつもコメントいただき、本当にありがとうございます!
これからもつぶろぐをよろしくお願いします!!

考えてみたら、「つぶろぐ」もオヤジギャグみたいな感じですね^^;
主人がオヤジギャグを連発するのでその影響かな?
ちなみに主人のオヤジギャグは、私にとってはとても寒く感じるものですが、
なぜか娘にはいつも大ウケで、そして娘もオヤジギャグを連発していますw
年頃の娘ってお父さんを嫌がる時期があるはずですが、娘には今まで全くなかったですね。
なのでおやじギャグ好き娘になちゃったかも( *´艸`)

つぶろぐで(^^)v

こつぶさん おはようございます♪
つぶちゃんの言う通り、つぶろぐ のままで いきましょう‼ 初めてタイトルを見たとき、つぶちゃんとブログをかけて、素晴らしい‼と思いました(^^) 親バカは 私も含め、みんなです(^^; なので、ブログ名変更されると ややこしい(^^ゞ 今のままで お願いしますo(^o^)o

Re:銀ママさんへ

こんにちは!

わわわわっっ!
「つぶろぐ」ってセンスの全く感じられない名前でいいですか?
ありがとうございます!!
つぶちゃんも反対するし、「つぶろぐ」のまんまで行きますね^^
そして、つぶのことを愛してくれてありがとうございます!銀ママさん!
これからもどうぞ、「つぶろぐ」&つぶを宜しくお願いします!!

そもそも、ネーミングセンスを持ち合わせていない私。
6年ほど前からやってるブログ(リンクに貼ってありますのでよかったらどうぞ^^)も「みけあぶ」
「みけ」という私のHNに、当時大好きだったアーティストの名前「アブソーブ」を合体させただけでしたw
で、absorbが好きすぎたので、自分のHNにもアブソーブをくっつけて、「みけあ」にしたというwww
ちなみに我が家の子供達の名前も全くセンスを感じない名前で、子供達に申し訳ないと思っている現実^^;
でも、「つぶちゃん」は娘がつけたので、すっごくかわいい名前だと思いませんか?(これも親バカw)
つぶちゃんって名前はとても気に入ってます^^
最初からブログの名前を娘につけてもらえば良かったかも(゚∀゚)

Re: しろたえさんへ

こんにちは!

おやじギャグ好きの娘が、妙に褒めてくれました~
面白いでしょ?(笑)
そしたら今日のヤフーニュースに釣りバカの記事が出ていたので笑っちゃいましたよ( *´艸`)
なんてタイミングがいいの~って^^

しろたえさんのブログの名前、「座れば牡丹」って、すごく素敵っていつも思っています。
なにこれ?このセンスのある名前!って最初思いましたもの。
それに対して「つぶろぐ」ってwwwwwwwwwwww
まんまな名前でセンスがゼロですねwwwwwwwww

つぶろぐでいてね

こんばんは

つぶバカ日誌って、ハンタ~イ!!
文鳥飼っていて文鳥ブログをチェックしている方達、多少の差はあれ、きっと我が家の文鳥溺愛し、我が子が一番って思っている、文鳥バカが多いかと思われますので。

我が家のツンデレ銀だって、熟女なのに踊っているオバサンだって、投薬中で私を見てケージ内を逃げ回り、水入れに頭から突っ込んだ残念なコも、それでも、我が子が一番ですから(笑)

でも、冬に最愛の白パートナーを亡くした私には、つぶちゃんは思い入れがあったりします。

つぶろぐで、末永くつぶちゃんの毎日をみられますように。
こつぶさんの溺愛ぶりがひしひしと伝わるエピソードでしたね。

ナイスネーミング!( 〃▽〃)
いいじゃないですか♪
でも、つぶちゃんには伝わらなかったんですね(泣)