2015/04/15

つぶちゃんのイラストその1


今日、娘につぶちゃんのイラストを描いてもらいました。



つぶのイラスト



・・・・・・なんだか、ぶさかわ





でも、実は結構つぶちゃんの特徴を捉えているんですよ^^


つぶちゃんの頭には、反対にすると、まるで、『 いいね 』の顔みたいな模様があるんです。

 こんな感じの模様です^^  
      ↓
      


娘がその模様をきちんと描いてくれたので、まさに『つぶちゃん』という感じがして嬉しいです

そのうちに全てが真っ白になっちゃうから、この模様も消えるはず。


つまり、今だけの大事な『つぶちゃん模様』ですね。



うん

やっぱり、つぶちゃん、かわいい!






・・・・・・誰?

   「やっぱり、ぶさかわ」って言ったのwwwww







にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント