2015/08/14

衝撃のつぶちゃんランキング


我が家は5人家族です。



まず、つぶちゃんの飼い主である、『ここつぶさん』。(私の娘)


ここつぶさんの弟の、『お兄ちゃん』。


ここつぶさんのパパである、『おじさん』。


ここつぶさんのおばあちゃんの、『おばあちゃん』。


そして、ここつぶさんのママである私、『こつぶさん』。



以上、5人です。




つぶちゃんは5人の中で誰が一番好きなのか。





ランキング発表です!









ねぇねぇ、つぶちゃん。


つぶちゃんは誰が一番好きなの?
(もちろん、こつぶさんだよね~?^^)






 えっとね~、つぶはねぇ~

8月14日







 お兄ちゃん!

7月26日

 




え?

お兄ちゃんが一番なの?(´・ω・`)

(こつぶさんじゃないんだ・・・・ショック!!)



でも、ま、そうだよね!


つぶちゃん、お兄ちゃんに恋してるもんね♡


ま、仕方ない、恋には勝てないや^^





じゃあ、次は?
(今度は間違いなく、こつぶさんだよね^^)






 えっとね、次にだーい好きなのは、

8月9日








 おばあちゃん!

8月14日







えーっっっ!?


こつぶさんじゃないの??つぶちゃん!( ゚Д゚)







 うん、おばあちゃん、大好きなの!!
 遊んでいて一番楽しいもん。

8月14日








ガーン(@_@。







じゃあ、もしかしたら次はこつぶさん?





 そうだよ!

8月14日
 ビシッ!!






3位かよ・・・(´・ω・`)




何だか立ち直れないぐらいショックなんですけどwww






じゃあ、次は?






 ここつぶさん!

8月14日





ここつぶさん4位って・・・・


かわいそ・・・つぶちゃんの飼い主なのに・・・(:_;)







じゃあ、次は?







 次?・・・って誰かいたっけ???

8月14日





 あ~、そういえば、おじさんがいたね!

8月14日








おじさんは圏外らしい・・・。







にほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: ぴぴぽままさんへ

こんばんは!
おじさんランキング、ぴぴぽままさん宅も圏外ですか?
うちのおじさんはあまりつぶちゃんには興味がないふりをしていますが、意外に好きだということを私は知っています^^
圏外・・・かわいそうかも(笑)

ぴーちゃんはぽーちゃんに片思い。
そのぽーちゃんはお兄ちゃんに片思い。
両思いになるのはどこの世界でも難しいですねー@@
ぴぴぽままさんもぴーちゃんをにぎにぎしたいですよね?
私も一緒ですが、以前ニギコロしようとしたら、思いっきり攻撃されたのでそれ以来にぎにぎしていません。
ただでさえ、3位というふがいない順位に甘んじている今、嫌がるつぶちゃんを無理してにぎにぎしたら、私もランキングが圏外になっちゃうかも!!?
おじさんと一緒はいやだーっっ!!( ゚Д゚)

こつぶさん残念(´д`|||)

こつぶさん こんにちは♪
つぶちゃん 一位はお兄ちゃんなんですね(^^; 何となく わかる気が… 実は ぽーも お兄ちゃん大好きです(^^) 一日 顔を合わせない日なんて しょっちゅうあるのに お兄ちゃんにはチミチミ噛んだりしないし、おいで~ なんて言われると 拒否しないですよ~( ☆∀☆) 先代ぴぴも お兄ちゃん大好きでした! 鳴き方が 全く違ってました。 女の子は 男の子が好きなのかな~何て思ってましたが まさか つぶちゃんまで(;゜∇゜) 本当に 一日お世話してるのは こつぶさんや私なのに がっかりですね~(^^; じゃあ ぴーは 私にぞっこんかというと 無理矢理にぎにぎして 最近 嫌われてます(´д`|||) 触れようとすると 逃げる逃げる! こつぶさんと同じく 私も寂しい日々を過ごしてます(^^; ぴーは相変わらず ぽーにラブコールを送ってますが とことん逃げられ、ぴーも 寂しそうです(^^ゞ
おじさんの ランキングは同じで 笑ってしまいました!笑笑

Re: しろたえさんへ

こんにちは!
最近、私の元気がなくなってしまったのは、この暑さのせいではなく、つぶちゃんランキングのせいかもしれません。(>_<)

そうなんですよー!
私も最近までは自分がつぶちゃんにとって一番の存在だと思っていたのですが、
お兄ちゃんとおばあちゃんに対する鳴き声アピールが私とは全然違うんです(´・ω・`)
今までなら私が他の部屋に行こうとすると大鳴きだったのに。
車で帰ってくると車の音だけで私が来たことが分かり、大鳴きだったのに。。。。です。
今では私が横にいるのに、おばあちゃんを求めて大鳴きしています(ノД`)・゜・。
泣きたいのはこっちですよ。めっちゃ寂しい・・・ねぇ、ここつぶさん!
ここつぶさんはあまりつぶちゃんとの時間が取れていないので、『仕方ない』と思っているのですが、
私は、毎日こ~~~んなにくっついて、あ~~~んなにお世話して話しかけているのに3位ですよ。(ノД`)・゜・。

ま、圏外よりはいいですが(なんてね。笑)


てっきり、こつぶさんとここつぶさんは上位だと思っていたけど、まさかのお兄ちゃん…!(´;ω;`)
そこからのお父さんの存在無視…(´;ω;`)
とはいえ、たくさんの家族に囲まれてつぶちゃんは幸せですね♪

Re: りんさんへ

こんにちは。
ホント、衝撃ですよね;;
悲しい日々を過ごしているこつぶです(´・ω・`)

先日ね、つぶに「お兄ちゃんのどこがいいの?な~んにもしてくれないじゃん!」と言ったんですよ。
するとね、「クルルルルルルーッッ!!!」とEXILEになって(分かります?)私に威嚇してきたんです!
「これって、偶然だよね?まさか言ったことが分かったの????」ってビックリしました^^;
お兄ちゃんに対しては、妙に女の顔になるつぶですw

おばあちゃんに対しては可哀想になるぐらい今までは攻撃していたのに、
その攻撃を防ぐためにおばあちゃんが完全装備(写真の通りに頭も腕も足も手も隠してます^^;)してからは、
その装備をかじるのが好きなのか、無性におばあちゃんを呼びます。
放鳥していても、放鳥している部屋の近くでおばあちゃんの気配を感じると大声で鳴いて呼んでいます。
気配がないと、ガラス戸の方へ行き、違う部屋のどこかにいるだろうおばあちゃんを呼んで鳴いています。
一緒に私がいるのに。。。。@@
今、つぶが一番遊びたいのはおばあちゃんなんですよ・・・(´・ω・`)
これ、めっちゃショックです><
もしかして、つぶの決めたパートナーはおばあちゃんなのかもしれません。

あ、でも、おじさんはいいんです!
圏外で(笑)


衝撃過ぎる!!

なんと!!??
衝撃のランキング!!(笑)
お兄ちゃんは鳥さんが苦手で触れないんじゃなかったでしたっけ!?
それでもつぶちゃんはお兄ちゃんが好きなのね(´∀`)
おばあちゃんのこともたくさん噛むのにまさかこつぶさんよりも好きとは!

そしておじさんは圏外…おじさんかわいそう!笑
文鳥さんもやっぱり誰にいっぱい懐くとかあるんですねぇ(^^♪
たくさんお世話してるのはこつぶさんなのに~><