2015/08/09

つぶちゃんのイラスト


ねぇねぇ、つぶちゃん!





 ん?
8月9日

 な~に?








ここつぶ(娘)さんが、

つぶちゃんのイラストを描いてくれたよ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪






 そうなの?
8月9日

 ずっと前も描いてくれたよね?
 新作?






うん!これこれ!!

見て見て~O(≧▽≦)O ワーイ




つぶ生後半年記念絵





d(*⌒▽⌒*) つぶちゃんに似てるよね~ (*⌒▽⌒*)b





 そうかなぁ~?
 似てるかなぁ~?
8月9日
 
 どれどれ????








8月9日

 ホントだ・・・・。


つぶ生後半年記念絵


 似てる・・・。





にほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: 銀ママさんへ

こんにちは!

娘が小さい頃は絵が上手でしたが(ただの親バカw)、大きくなるにつれて絵を描くことも減り、どんどん絵が下手になってきちゃいましたね。
でも私には娘しか頼れる人はいないので、「ねぇ~つぶちゃん、描いてよ~」と散々催促して、やっと昨日描いてもらえたんですよwwww
「今度はつぶの後ろ姿を描いてね。」と頼んであるのですが、いつ描いてくれるか・・・・。
1年ぐらい後かも・・・><

Re: ピ太ママさんへ

こんにちは!

そ、そ、そんな~っ!褒めすぎですよ!ピ太ママさん!
美大生じゃありません><美大生ならもっと上手ですよー!
ピ太ママさんは器用そうなので、きっと絵もお上手なのではないですか?
ピ太ちゃんの絵を描いたらぜひ!ブログにUPしてくださいね^^
未確認生物体になってもぜひぜひ!(笑)

そうそう!私、昨日はしごを買ってきましたよ!
まだ100均に行っていないので、ブックスタンドは買ってないのですが、とりあえず、はしごをケージの外側につけてみました!
・・・・でも、残念ながらつぶは全く興味を持ってくれませんでしたorz
しかも冷たい目で遠くからはしごを見ているだけ・・・・><
ピ太ママさんのように遊び心をくすぐる演出が必要なんでしょうかね。
ただケージの外側につけるだけなんて、面白味もないですし、おしゃれ感もないですし。
今度、100均に行ってブックスタンドを買ってきて、ピ太ママさんが教えてくださったようにやってみますね。
もう少し時間がかかりそうですがwwwwwwwww(オイ


Re: ぴぴぽままさんへ

こんにちは~!

そっくりに見えましたかー!?
娘が描いてくれた絵が、私が撮ったつぶに似ている!って思ったのですが、ぴぴぽままさんにも似ているって言われて嬉しかったですよ~^^
ありがとうございます!
ぴぴぽままさんも絵を描くことがお好きですか?
娘は簡単にサラサラ~っと描いちゃいますが、なかなか思ったように描けないですよね。
なので、私はいつも娘に頼んでばかりですwww

Re: りんさんへ

こんにちは!

たまたま昨日撮った写真のつぶを見たら、これまた昨日描いてくれたつぶにそっくりに見えたんです^^
私だけがそう見えたのかな?って思ったのですが、りんさんにもそっくり!って言ってもらえて嬉しかったです!
ありがとうございます。
娘は上手ではないですが、絵を描くことが好きなようです。
絵だけでなく、いろいろなものを作ることが好きなのですが、飽きっぽいので長続きしませんwww


こんばんは

ここつぶさん、絵がお上手ですねぇ。
シンプルな線で、つぶちゃんの可愛い
姿がそっくりです。
ほっぺのふくよかさがうまい。

ここつぶさんに、うちのコも描いて欲しいです。

娘さん美大でしたか!!うまいですね(;゜0゜)私もピ太書いてみよっかな?
絶対に未確認生物体になってしまうよな(-_-;)すまんピ太m(__)m←先に謝っとこ(≧∇≦)

そっくりですね(^^)v

こつぶさん こんばんは♪
ここつぶさん お上手ですね(^^) ふっくらしたところ、ちょっとかわいいグレーの羽根が残っているところ… そっくり! 私も ぴーとぽーを描きたいのですが 結構難しくて 上手く描けません(;_;) ここつぶさんに お願いしようかしら~(;゜∇゜)

つぶちゃん!!そっくり!!可愛い~(≧∀≦)
ほっぺとおなかの丸いところが愛らしい♪
今のアイコンのつぶちゃんイラストも可愛いし、ここつぶさん絵がお上手なんですね(^^♪