2015/07/27

文鳥さんハンカチ


先日、注文していた、これが届きました。








つぶちゃん、これ、いいでしょ?






どれどれ??


7月26日









これはね、白文鳥さんハンカチなんだよ。

手ぬぐいもあるよ。


NEC_1044.jpg



ここつぶさんにもおそろいで買ってあげたよ。


そしたら、ここつぶさん、すっごく喜んでくれたよ。






つぶちゃんは、どう? 気に入った?






うん!

どれもつぶにそっくりで、かわいいね!


7月26日






にほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: 銀ママさんへ

こんにちは!
この暑さもつぶちゃんのおかげで快適です^^エアコン\(^o^)/バンザイ

銀ママさん、ミドリさん、見ましたよ!!
すっごく可愛い商品ばかりで、こりゃ買わなきゃ!!って思いました!
教えて下さってありがとうございます!
また購入したらブログにてお知らせしますね。楽しみ楽しみ♡
それにしても手ぬぐいを巾着に変身させるなんて、すごいですね。
手ぬぐいってそのまま使うことしか考えていませんでしたわwww
だからハンカチタイプを買ったのですものw
お友達もやさしいですね~なんていいお友達でしょう!

娘が鳥さんグッズを見て「かわいい!!」と言っても、以前は「ふ~ん」としか反応の出来なかった私が、今では鳥さんグッズを見て萌えていますwwww
見ているだけでも幸せな気分になりますよね♪

おはようございます

見覚えのある品が・・・。
私も2つとも持っています。正確には、友人からの誕生日プレゼント
ですが。私の文鳥命は、有名なので(笑)

ハンカチはふつうにハンカチとして利用、手ぬぐいは、私のは、
手ぬぐいサイズだったので、脇と、上に直線二本ミシンかけて、
その間に100均でヒモ買ってきて、巾着にしました。
バッグの中で消える(?)小物達いれてます。
今、私が一番欲しいのは、文鳥柄のスマホケースなのですが、
私のスマホ2年落ちで、型が合わないのでスマホの買い替えが
先です。因みに、通っているキルト教室では皆が同じお道具を
使っているので目印につけているのは、文具メーカーミドリの
文鳥のシールです。
文鳥グッズいっぱいで、ロフト等でも見る品もありますが、
ネットでも買えるので、まだチェックしてなかったら見て下さい。
私は、ここの白文が、大好きです💛

Re: ぴぴぽままさんへ

こんばんは!

はい!土曜日に届きました~
ぴぴぽままさんのおかげです!ありがとうございました!

私が買った手ぬぐいは手ぬぐいハンカチなので、私はこれも普通にハンカチとして使いますよ!
なにかの敷物として使ってもいいかな~って思ったのですが、なにせ、センスというものを母のお腹の中に置いてきてしまったのでwwww思いつきませんでした^^;
ハンカチは2枚買ったので、1枚は娘に、1枚は自分に。
こちらはちょうどいい大きさで、使い良さそうです^^
娘には何も知らせずにおいたので、ハンカチをあげた時はとても驚いて、そして「かわいい!!」と、とても感動していました。
ぜ~んぶ、ぴぴぽままさんのおかげです!(大事なことなので2回言いました^^)
本当にありがとうございました!!(これも超大事なことなので2回言いました!)

また、かわいい文鳥さんグッズがあったらぜひ!教えてください^^(頼ってばかりですみません><)
宜しくお願いします。

届きましたね♪

こつぶさん こんばんは♪
文鳥さんの手拭いとハンカチ 遂にゲットされたのですね(*≧∀≦*) ここつぶさんにもプレゼントとは 素敵ですね(*´∇`*) 手拭い、あまりにも可愛くて ずっと使い方を 考えてます。 こつぶさんは どのように使われますか? 壁に飾ろうかな~ とも考えたり… でも こうして考えるのも 何だかワクワクします(^^)