2015/07/17

つぶちゃんの大好きなもの。


つぶちゃんの好きなもの。






ブロッコリー



NEC_0733.jpg
 
 うん。好き♡








豆苗



7月13日
 
 埋もれて食べると美味しいよ。







こつぶさんのメガネ



7月16日
 
 噛んだ感じがいいのよね~♡







トウモロコシ



NEC_0882.jpg
 
 大・大・だ~~~~い好き!!
 いくらでもたべることができるもん♪








ぬいぐるみ



NEC_0912.jpg

 この子はかわいいから好きなの♡







水浴び



7月2日
 
  好きだけど、綺麗なお水じゃないとイヤなの。






ティッシュ



7月17日

 特にこつぶさんが握っているのが好きなの♪






こつぶさんのバッグ



7月17日

 カミカミしたいの。。。。





カナリアシード


7月17日

 だ~~~~~~い好き!
 パリッとした感じがとってもおいしいの!
 これはおいしすぎなの!






でも、





つぶちゃんが一番好きなのは・・・・











7月17日







ちょwwwwwwwwwwwwwww






やばくない????(///(エ)///) カーッ









にほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: ぴぴぽままさんへ

こんにちは!
正解は、「ここつぶさん」でした。。。。(ノ_・。)

実はつぶはキスが好きなのではなくて、唾液が好きなんです・・・(;´▽`A``
唾液をあげてはいけないらしいのですが、ついあげてしまっています。
歯の間から唾液を飲んだりしているのですが、どうして唾液が好きなのでしょうね^^;
毎日、口狙いで襲われますwwwwwwwww
ぴーちゃんもぽーちゃんもキスが好きなんですね。
でもぴーちゃんもぽーちゃんもキスが好きであって、唾液ではないのですか?????

神戸のイベントは、以前どなたかのブログで知りました!
文鳥アイスが売ってるって、その方も書いてありましたよ。
いいなぁ~~~~!
イベントでは、グッズを買ったり、鳥さんアイスを食べたり、思いっきり楽しんできてください!
そしてまた、詳しく教えてくださいね!ヨロシクです!

Re: 銀ママさんへ

こんにちは!

そうですよね!
つぶちゃんはまだ若いお年頃の女の子なんだから、本当なら人前で入浴もダメでしょ(笑)
衝撃的なつぶちゃんのキスシーン!!
お相手はここつぶさんでした・・・<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

でも本当はキスが好きなのではなくて、唾液が好きなんですよね・・・・ (”ロ”;)ゲゲッ!!
動物はみんな唾液を好むのですが、本当は唾液をあげちゃダメなんですよね。
消化酵素が人間と文鳥さんは違うので。
それでもつい、口狙いでくるつぶちゃんにあげてしまいますww
でもどうしてあんなに唾液が好きなんでしょうね。

アスカくんは、つぶと同じ月齢なんですね!
じゃあ、辛い換羽の時期とかも一緒だったですね^^
銀ママさんとアスカくんのキスシーン!わ~お♡♡♡
桜子ちゃんとか他の文鳥さんも、嫉妬しません?
月齢が同じアスカくんとつぶの成長を一緒に楽しみたいので、またアスカくんのことを教えてください~o(*^▽^*)o~♪


つぶちゃん チュウ(~▽~@)♪♪♪

こつぶさん おはようございます♪
つぶちゃん 好きなものいっぱい(^^)v やっぱり チュウ が一番なんですね(^o^) こつぶさん ここつぶさん どちらに チュウ なんでしょう? ぴーもぽーも 朝 プラケースから出すと、必ず チュウ をしてからケージに入ります(^^) ぴーは ぽーが先にチュウをすると 怒る、怒る(*_*) 好きなものをゲットするのも まず自分が先でないと ぽーにトゥルルル~!

そうそう!こちら関西では 今日から20日(月)まで 神戸で 小鳥の手作り展 があり、明日行ってきます♪ ゴールデンウィークにもあって行きましたが 2回目です(^^) ゴールデンウィークでは 文鳥アイスとセキセイインコアイスを食べたので(美味しかったですよ~♪何となく文鳥さんやインコさんの味がしたような(^^)) 今回は コザクラインコアイスを食べてみようと思っています(*´∀`) こつぶさんも 機会があったら 文鳥アイス 食べてみてくださいね~♪

つぶちゃんダメ~

こんばんは

つぶちゃん、あなたは大人の毛になってもまだホントの
大人じゃないの!!
だから、とうもろこしも、水浴びもオッケーだけど、最後のは
まだダメです。
もっと大人になってからです。
淑女は人前でそういう事はしてはなりませぬ。

って、云いながら、2月生まれの少年アスカが強引に
口の中に嘴をねじ込んで来るのを、やめなさい!って、
云いながら、顔がニヤついている私には、つぶちゃんを
叱る資格ありません。

で、つぶちゃんラブシーンのお相手は、こつぶさん?ここつぶさん??