2015/07/02

ここつぶさんはどこ?



ねぇ、こつぶさん。

最近、ここつぶさんを見ないけど、

ここつぶさんはどうしたの?




NEC_0790.jpg






どっかにかくれているの?





7月2日








あっちにいるのかな?



7月2日







こっちかなぁ?



7月2日









ここつぶさ~ん




7月2日












キイロイトリさん、

ここつぶさん、知らない?



7月2日







そう、


知らないの・・・。





7月2日












あっ、もしかして、ここかなぁ?



7月2日




いないなぁ・・・・。












ここつぶさ~~~ん!



7月2日







いない・・・・。
















まぁいいや、

こつぶさんでがまんしておこ~っと。



7月2日









にほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: ぴぴぽままさんへ

こんにちは!

わぁ~!楽しそうですね~!!
そんな風にぴーちゃんぽーちゃんで遊んでいたのですか!
考えてみたら、つぶにそんなふうなおもちゃをあげて遊んだことはありませんでした。
文鳥のマスコットの紐は、敵のように攻撃しますが、遊ぶというのは違います。
ストローとか、新聞紙のトンネルとか楽しそうですね~
今度つぶにも遊ばせてみようと思います^^
教えてくださってありがとうございました!

ここつぶさん、最近、全くつぶのお世話をしないのですよ;;
ここつぶさんがつぶの飼い主さんなのに。
旅行ではないのです。きちんと家にはいます。
ただ、大学の課題が大変でつぶをかまっている時間がないのです。
「こつぶさんがするからいいや。」という気持ちになっちゃってるのが少し悲しいですね。
確かに徹夜に近い日々を送っている娘をみかねて、「私がやるからいいよ。」と言った私も悪いのですがw
最近はここつぶさんの登場が少ないので、
つぶちゃんとこつぶさんのラブラブ度がどんどん深まって来ています^^;
ちょっと、ここつぶさん、つぶちゃんに忘れられちゃうよ。大丈夫???って感じですよ。

ここつぶさん どちらへ?

こつぶさん おはようございます♪
ここつぶさん ご旅行にでも行かれているんですか? ここつぶさんは 確か大学生でしたよね~(^o^) 楽しいことがいっぱいで お忙しくされているんでしょうね(^^; つぶちゃんの いろいろな表情がとてもかわいいですね(*´∀`) 癒されますね(*´∀`)
昨日 ぴーとぽーは新しい遊びに夢中になっていました♪ 新聞紙を三角の筒形に折って トンネルを作りました。 始めは中を覗き込んでいましたが、そのうち 片方の入口にぴーが、もう片方の入口にぽーが立ち、入ったり お互いを覗き込んだりして いないないばぁ をしてました(^^; 面白かったですよ(^o^)v また、小さなマスコットにヒモを付けると 散歩させるように 引っ張って遊ぶ姿も面白いです(^^) ストローも 3~5センチ位に切って渡すとくわえて回る‼ 端を嘴で挟むので 上手く挟まないと とんでもない方向に跳ねるので それも楽しいようでずっと遊んでます♪ つぶちゃんが夢中になってる遊びは 何かな~? またブログに載せてくださいね(*≧∀≦*)