2015/06/20

つぶちゃんのお気に入りの場所その2


前回の記事では、たくさんの方に拍手していただきました。

本当にありがとうございました!

ガラケーで撮った画像を載せているオシャレ感ゼロの完全おばさんブログですが、

これからも何卒宜しくお願いします。













さて、





最近のつぶちゃんは、


ここつぶさんの、髪の毛の中がお気に入り。









怖いですよ~




ほら。




NEC_0732.jpg


ぼわ~~~~ん~~~~












にほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: 銀ママさんへ

こんばんは!銀ママさん。

銀ママさんの文鳥さん。
やっぱりご主人さまと銀ママさんが大好きなんですね~^^
身体は不自由かもしれませんが、銀ママさんに愛されて絶対に幸せを感じていると思いますよ。
暑くてもにぎにぎが好きなんてー!たまりません!!
甘えてくるとよけいに愛おしくなちゃいますね~^^
他の文鳥さんたちがヤキモチ焼いているかもしれないですね。

つぶちゃん、いないなぁ・・・どこかな?
あ、
貞子・・・!!
そんな感じの写真でした~

怖いでしょ^^;

Re: ぴぴぽままさんへ

こんばんは!ぴぴぽままさん!

ワニですよ、ワニ!🐊
信じられないですよね^^;
兄が小学校の高学年の頃に飼っていました。
大きくならないワニとのことで、兄が父と一緒にペットショップで買ってきたのですが、
餌が合わなかったのか、すぐに死んでしまいました。
ワニとの短い生活の中で、ワニが「クウ」と鳴くことを知りました。
父が「お前、クウっていうのに全然食わないじゃないか。」って言っていたことを覚えていますwww(正しいおやじギャグww)
ぴぴぽままさんのシャム猫って、家のスピッツ同様、時代を感じますよね^^
昔、流行してましたから。
柴ちゃんは流行は関係なく、どんな時代でも日本人から愛されるワンちゃんですね。
私、柴犬、大好きです!

つぶは娘の髪の毛にもぐることが好きです。
でも、この写真はまるで貞子みたい・・・
こわっ!

こんばんは

先日は、優しい言葉、ありがとうございました。他のコ達が放鳥されると、自分もでるとケージにしがみ付き、出ても、殆ど私か夫に握られているので、お家と変わらないと思いますが、暑くなり、本人も暑いようで、嘴をあけていても握られ続ける、体が不自由になった分、甘えっこになったコを大切にします。本当にこつぶさんの言葉に救われました。

つぶちゃん、ここつぶさんの髪の毛のが好きなんですね。
ここつぶさんも、こんな可愛い事をされたら、溜りませんね♡
嘴も色濃くなって、本当に白文さんになったつぶちゃん、つぎは、どんなお気に入りの場所をみつけるのか?行動範囲が広がって楽しみにですね。


つぶちゃん 落ち着くよね♪

こつぶさん こんばんは♪
つぶちゃんの、ここつぶさんの髪の間からこちらを見ている表情、かわいいですが ドキッとしますね! ここつぶさんの髪がお気に入りなのですね♪ つぶちゃん、女の子だから シャンプーの香りも好きなのかも~そこに大好きなここつぶさんの髪…落ち着くのでしょうね( ´∀`) うちは ぴーが髪と言うか、頭が大好きです。部屋を飛び回っては 頭の上へ着地します(^^;
こつぶさん、幼いときからいろいろな動物に 触れてこられたのですね♪羨ましい~(*´∀`) お父様、人一倍 動物がお好きだったのですね(^^)でも ワニ‼には びっくりしました(゜ロ゜; お世話はお父様がされていたのでしょうね(^^; 私は 前回のコメントに書かせていただいた鳥さん以外に シャム猫と柴犬を飼っていました。今は集合住宅で 猫や犬は飼えないのが残念です(*_*)
つぶちゃんのお気に入りの場所その3 を楽しみにしています(*≧∀≦*)