2015/04/11

つぶちゃんのために

私ではなく、娘がつぶちゃんのご主人様・・というか、
つぶちゃんのママです。

その娘は、さすが、ママですね~

大事なつぶちゃんに、無農薬の小松菜を食べさせたいと、

家庭菜園を始めました。

プランターに種を撒いて、

青い鳥さんに見張りを頼みながら育てました。






その小松菜が、どんどん大きくなって、

最近では、つぶちゃんに食べさせてあげられるほどに成長したんですよ。






あれ? 葉っぱが何かの虫に食われていますwww


無農薬だから仕方ないけど、

もしかしたら、すごく美味しいのかもしれないけど、



早く収穫しなくちゃ、


つぶちゃんの分がなくなるー><






にほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント