2015/05/21

つぶちゃんのしっぽは、誰のもの?



つぶちゃん、あれぇ?


もしかして・・・・・




NEC_0442.jpg


先日、最後の一枚だねって言ってたしっぽの羽根・・・・


抜けた?






   え?
NEC_0444.jpg



あーっ!


あった、あったよー!!


つぶちゃん、これこれ!!


NEC_0440.jpg




 あ~それね。
NEC_0445.jpg
 ここつぶさんにあげるの。

 だって、

 ここつぶさん、お誕生日だもんね^^
NEC_0446.jpg

 つぶのしっぽ、あげる。


 ここつぶさん、だ~い好きなの
NEC_0443.jpg



 ここつぶさん、おたんじょうびおめでとう




にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: ここつぶさん おめでとう♪

こんにちは!
本当にいつもコメントいただきありがとうございます!
その上、娘にもお祝いコメントいただき、本当にありがとうございます!
娘、ここつぶさんは21歳となりましたwwwww
でも、もう年が増えて嬉しい年齢ではないようです・・・って、じゃあ私はどうなる!?(笑)


枝豆、食べてくれたのですね^^良かったです^^
他には、たまに米(精米したコメ)をあげるのですが、米は喜び過ぎてあっという間に呑み込んでしまいます。
なので、消化が悪いかもしれません。
それから、つぶは豆苗、チンゲン菜が好きです。
小松菜よりも好きみたいですよ。

ここつぶさん おめでとう♪

こんばんは(^^)いつも遅くに ごめんなさい
お嬢様 お誕生日おめでとうございます(^^)v おいくつになられたのでしょう? つぶちゃんからのプレゼント 喜ばれたことでしょうね♪ ここつぶさんのことが大好きなつぶちゃんだから 誕生日まで抜けないように気をつけていたのかも(*´∇`*) 素敵なお誕生日になりましたね(*´∀`)♪

そうそう!ぴーとぽーに 枝豆 あげましたよ~ 無農薬のを買って来て ワクワクしながら茹でました‼ 豆も食べましたが つぶちゃんと同じく 皮 に夢中‼で 取り合いしてました^^; 皮なんて何もおいしくないのに 不思議ですよね~
明日はまた小松菜です 小松菜も夢中になります(^^)
つぶちゃんのおやつは 何かな?

粟穂がなくなってきました、 赤粟穂 買ってみたいけど太ってしまいそうですね^^; ぽーちゃんは小柄だから 少し位太ってもいいけど ぴーちゃんは…(^^;

コメントを打っている間に 日付が変わり ここつぶさん ごめんなさい