2015/05/15

初めてのイチゴ


今日、近所の方からご自分で作られたというイチゴを頂いたので、

つぶちゃんにもあげることに。

無農薬で新鮮で、とっても安心なイチゴですよ


頂けて、有難いなぁ~




さぁ、つぶちゃん、初めてのイチゴです


喜んで食べるかな?

ワクワク~







 ん?
NEC_0414.jpg



な~に、これ?

NEC_0413.jpg




ちゅん!












その後、つぶちゃんはイチゴを恐れて逃げて行きました


私が食べてみせて「怖くないよ、美味しいよ。」と言ってもダメ。

何度イチゴを近づけても逃げてしまいます





つぶちゃんは、鳥さんだけに、



本当にチキンでした←



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぴぴぽままさま。コメントありがとうございます。

こんにちは!

イチゴ!そうですね!小さくして手のひらに乗せてあげれば良かったですね!
赤いものはあまり見たこともなく、そのままのイチゴでは大きくて怖く感じたのかもしれません。
アドバイス、ありがとうございました!
みかんとリンゴは以前あげたことがありますが、やはりちょっと大きかったのかも・・・。
少し果汁を吸ったぐらいで食べませんでした;;
チキンつぶちゃんなので、少しづつ慌てずいろいろな食べ物をあげていくようにします^^

こんにちは(^^)
イチゴ 残念でしたね~ つぶちゃん 初めて見るイチゴに びっくりしたのでしょうね。 小さくちぎって手に乗せて与えると、慣れてきて食べてくれると思います(^^)v 無農薬、つぶちゃんのおやつにいいですよね~(^^)
こつぶさん、みかんもいいですよ~(^^)vうちのぴーちゃんぽーちゃんも大好きです。 ただ、あまりあげると体重が…(^^;


こつぶさん かわいい名前をありがとうございます(*´∇`*) とても気に入ったので この名前でコメントを入れさせていただきますね♪