2015/05/14

ついに最後の一枚!




昨日は、お忙しい中、つぶちゃんの育て方に悩んでいた私に、

わざわざアドバイスをいただき本当にありがとうございました!

おかげさまで、気持ちがずいぶん軽くなり、

こうやって育てて行こうというのが見えてきました。


これからも未熟な私にアドバイスをいただけますと、助かります。

何卒、宜しくお願いします!








さて、換羽真っ最中で毎日たくさんの羽根が抜けているつぶちゃん。


かわいいしっぽ?の枚数がどんどん減っていきました。


4日前。ラスト3枚
   ↓

NEC_0410.jpg




そして、今日。ついにラスト1枚に!
    ↓
NEC_0412.jpg
  

    ↑
今日の夕方、またも、うとうとしている後姿のつぶちゃんです^^

足の力が弱いから傾いちゃうのかな?


そして、このさいごの1枚も、


もしかして、明日、なくなっちゃうのかな~?


う~ん。


寂しい!!



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わざわざ、ありがとうございます!

こんばんは!

すみません、つぶちゃんのことを気にかけていただいたのですね。
わざわざ訊いてくださってありがとうございました。
そうなんですね~心配しなくて大丈夫なんですね^^
ほっと一安心です!
本当にありがとうございました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

こんにちは!

粟穂、大好きだったのですが、もっと喜ばせてあげようと、赤粟穂を与えました。
すると、もう赤しか食べません><
娘が「たくさん粟穂、買っちゃったのに~!!」と叫んでいますよwww
でもつぶちゃん、赤粟穂を一日中ずっとムシャムシャ食べているので、太ってしまったようです^^;
ちょうどいいので、今日から普通の粟穂を与えることにしました。
粟穂があっても食べないのはつぶちゃんの自由。でもそれでダイエットできればいいかな~なんて。

やっぱり足の力が弱いから傾くのですね。
傾いていてもなんとか寝ていますよ。
でもそれも見ていると、かわいくていじらしくて、ほっこりします!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます