2015/05/05

心配症のこつぶさん。



つぶちゃんの豆苗は、カットしてつぶちゃんに与え、


NEC_0350.jpg


それが数日で再び、再生!


NEC_0349.jpg

水と太陽だけで復活してくれるなんて、

豆苗ってとっても家計に優しいですね^^




つぶちゃん、換羽が最盛期を迎えているようです。

なんだか、一部ハゲているのですが

こんなんで大丈夫なのでしょうか・・・・。



心配です。




水浴びの後って特に弱々しく見えます。

NEC_0312.jpg


でも、おすまし顔はちょっぴり大人っぽく見えますね。

NEC_0351.jpg




毎日、つぶちゃんの心配ばかりしているこつぶさんです。


つぶちゃんのことが大事すぎて、


あー、いろいろ心配!!!


やっぱり一度、つぶちゃんを病院で健診してもらった方がいいかな。



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント