2015/05/03

換羽絶好調!



つぶちゃんの換羽は絶好調(っていうのか?)です


今日だけでも、大中小合わせて30本以上は抜けたのでは?と思います。


これは今日抜けた羽根のごく一部です。

    ↓

NEC_0345.jpg




かじかじも絶好調。



私を見つけると、私がかけているメガネに飛んで来て、かじかじを始めます。

ついでに私の鼻のホクロもかじかじ始めてしまうので、

必然的にメガネは外してつぶちゃんのものに。


NEC_0347.jpg


このフレームの咬み具合が好きらしいですww






よその子と比べて灰色部分が多いつぶちゃん。
(人はそれをグレーゾーンと呼ぶw)

本当に、あなたは白文鳥さんなの?





いつか真っ白な文鳥さんになるために、

いっぱい食べてすくすく育ってね。つぶちゃん!

NEC_0348.jpg



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント