2015/04/28

良い子のつぶちゃんの理由


今日のつぶちゃんは昨日と打って変わって、とってもいい子でしたよ

朝の「出してコール」はもちろんありましたが、

少しの時間の放鳥でもお家にきちんと戻り、

その後、すぐに「出してコール」することもありませんでした。


昼ごはんの時もおとなしくて、餌を食べたり、ウトウトしたりで、

昨日のような激しい「出してコール」はありませんでした。

あまりにもおとなしく、いい子で一人遊びしているので、

逆に「どこか悪いのでは?」と心配してしまったほど。


晩御飯の頃にはさすがに「出してコール」して、放鳥をアピールしていましたが、

きちんと放鳥したので、自分から「お休み~」という感じで寝床に行きました。



う~ん、とってもいい子





それで、気づきました。




つぶちゃん、こつぶさんのブログ、こっそり読んでるでしょ?

だって、以前も凶暴化したってブログに書いたら翌日におとなしくなったし、

今日だって、

昨日、ブログにわがままつぶちゃんって書いたら、今日はお利口さんつぶちゃんになってるし。


絶対、絶対、つぶちゃん、『つぶろぐ』読んでるよね?









あれ?つぶちゃん、やっぱり読んでる!?




違うよ~

NEC_0315.jpg



な~んだ、こつぶさんのやってるゲーム見てたのね^^

NEC_0316.jpg




にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント