2017/07/20

今日の・・というか今のつぶちゃん


今日、久しぶりに豆苗をあげてみました。


あげた時の喜び具合が半端なかったです。(・∀・)



NEC_6315.jpg
 これは!豆苗!!


NEC_6316.jpg
 うまうま♡


NEC_6318.jpg
 うまうま♡


NEC_6321.jpg
 うまうま♡


NEC_6320.jpg
 うまうま♡



NEC_6317.jpg
 (向こうを向きながら)うまうま♡ 


豆苗をとにかくうまうま♡しているつぶちゃん。


NEC_6322.jpg


現在もずっと、豆苗をうまうま♡ しています(*´ω`*)
おいしいね、つぶちゃん。うまうま♡してるね~


NEC_6323.jpg
  うるさいよ、こつぶさん (`´)


あ、ごめんね、つぶちゃん^^;



にほんブログ村


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: ちゃたろうさんへ

こんばんは!ちゃたろうさん。
いつもコメントをいただきありがとうございます!

文鳥さんって豆苗好きですよね~
久しぶりの豆苗だったので、つぶはそれはとても喜びましたよ^^
でもあまりあげてはいけないらしいので、今回あげたらまたしばらくは豆苗はお休みです。
ちょっとつぶちゃんはさみしくなるけど、仕方ないですよね。

No title

こつぶさん、こんにちは^^ つぶちゃん、豆苗を
おいしそうに食べていますね。やはり豆苗はおいしいのでしょうね。好物が出てくるとみんなうれしい
ですよね^^ こちらを振り返って見ている
つぶちゃん、かわいいですね^^