2017/07/16

今だけのお楽しみ

若くて美人な?つぶちゃんが尾羽を振らないのは、
換羽が始まって秋が来るまでの本当に短い期間です。

そう!それはまさに、今!

NEC_6260.jpg
 見返り美人?


ほぼ一年中、つぶちゃんを発情させないように気を使っていますが、
『今だけ』は特別。

『今だけ』は好きなように好きなだけつぶちゃんと触れ合えます。

『今だけ』はつぶちゃんを思う存分、
ニギニギして、
ナデナデして、
ゴニョゴニョ?して、
日々、つぶちゃんとラブラブしています。♡~(´ε` )

あ~、幸せ~(*´ω`*)


NEC_6292.jpg
 これがニギニギ

NEC_6295.jpg
 そして、これがナデナデ

NEC_6293.jpg
 で、これがゴニョゴニョ???
 みんな同じ?


そして、実はつぶちゃんも『今だけ』を楽しんでいます。

それは、とうもろこし!

大好きすぎて、食べすぎてしまうので、
注意が必要なのですが、
美味しそうに食べる姿を見ていると私も嬉しくなります。

『今だけ』はとうもろこしに枝豆、そして、みかん。
つぶちゃんの大好きなものがいっぱいです。(・∀・)

つぶちゃんも、きっと

あ~、幸せ~(*´ω`*)

って思っているでしょうね☆


NEC_6274.jpg
 みかん、ウマウマ♡

NEC_6268.jpg
 あ~、幸せ~? ?



にほんブログ村


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: ちゃたろうさんへ

こんにちは。ちゃたろうさん!

もうね、毎日、思いっきりベタベタ&ラブラブしていて、いえ、し過ぎていて、
もしかすると発情が早まってしまうのでは?とちょっと心配しているんですよ^^;
心配ならやめておけばいいのですが、これがやめられなくて・・^^;
文鳥さんってどうしてあんなにつるつるしていて気持ちいいのでしょうね。
一回撫でると止められません><
撫でられている時のつぶの顔がなんとも愛おしいです。(*´ω`*)

ピヨジちゃんもとうもろこし好きですか。
すいかも(・∀・)
すいかはあげた後のうんちょが恐ろしくて、私はなかなかあげられません。
つぶは豆苗とみかんととうもろこしが好きなようです。
きゅうりとか、りんごとかは全く食べないんですよ。
そうそう!
水浴び後の匂い、いいですよね~(^_^)
クンクン匂いを嗅ぎたくなりますよね!ちゃたろうさん、私と仲間ですね!
文鳥さんって、本当に全てがかわいいです!・・・え?つぶは文鳥さんじゃない?つぶはつぶ!だそうです(笑)

No title

こつぶさん、こんにちは^^ つぶちゃんって
本当に美人だなあ^^ 見とれてしまいますよ!
ぜひ思い切りベタベタしてくださいね。
ピヨジもトウモロコシ大好きです。それから
スイカも好きです。
私も背中の匂い大好きです。水浴び後の濡れた
羽毛の匂いは特に好きで、心からリラックスでき
ますよね^^ 家族からは呆れられるのですが。

Re: てんきちさんへ

こんばんは!てんきちさん。

おぉ~っ!てんきちさんも『今だけ』を楽しんでいますか\(^o^)/
いいですよね~今の時期^^
好きなだけラブラブできますもんね(*´ω`*)
てんきちさんも背中をクンクンするのですね。私もつい匂いを嗅いでしまいます。
文鳥さんの匂いっていいですよね~
水浴び後の匂いも大好きです^^
ホント、お互い『今だけ』を思いっきり楽しみましょうねー(^O^)

No title

こんにちは!
つぶちゃん、本当に美人さんです!!
うらやましいくらい💖
ニギニギ・ナデナテ・ゴニョゴニョ幸せですね~(≧▽≦)
期間限定の幸せを満喫してください。
なんて・・・うちも同じです(;^ω^)
今だけナデナデ・ニギニギ・背中をクンクンし放題なのです(^^♪秋になったら尻尾ブンブンお籠り&キューキュー啼きしますからね。
お互い「今だけ」の幸せを堪能しましょうね。

Re: Happyさんへ

こんにちは。Happyさん。
なんと1ヶ月ぶりの更新となってしまいました^^;

柚子ちん、握られるのが嫌いなのですね。
それでも毎日、柚子ちんにお薬をあげていたHappyさんの努力はすごいなと感心しました。
つぶは手の上に乗ると握ってなでて欲しいようで、頭をぐいぐい私の指に押し付けてきます。
撫でていると時には本当に死んでしまったのでは?と不安になるぐらい、つぶは目を閉じて全く動かなくなるのですよ。
つぶを撫でる時のあのつるつるした感触が大好きなのですが、本当にこれは『今だけ』なんですよね。
またもう少しすると発情との戦いが始まるのが寂しいです。

柚子ちんはイケメンですよね!
撫でられるのが嫌いな硬派!って感じで、見た目はかわいいけど中身がカッコイイです(・∀・)

No title

こんばんは♪

つぶちゃんもこつぶさんも、幸せそうだなぁ~!
ニギニギ&ナデナデ&ゴニョゴニョ・・・
いいな、いいな!!
「今だけ」を楽しんでね~!!
美味しいものもいっぱい食べて(^^♪

うちのは、触るのNGなんですよね。
握ろうもんなら、もう必死で逃げようとする。
その前に、捕まらない・・・。

「見返り美人」、つぶちゃん、本当に美人さん♡