2017/03/02

つぶちゃんの本音その後とすみっコちゃんの気持ち

つぶちゃんは以前すみっコぐらしのかわいいぬいぐるみがお嫌いな様子でした。


その後、ずいぶんすみっコちゃんに慣れてきましたよ~(^O^)


・・・・だよね?つぶちゃん。


 ・・・・・。
NEC_5554.jpg
 ・・・・。



すみっコちゃん、好きだよね?つぶちゃん!


 ・・・・・。
NEC_5557.jpg
 ・・・・・。



あれ・・?どうしたの?つぶちゃん?



 ・・・・・。
NEC_5555.jpg
 ・・・・・。



あーっっ!!!


NEC_5556.jpg



またしても、つぶちゃん!すみっコちゃんにうんちょー!


ひどいよ。つぶちゃん。。。。。(´;ω;`)

すみっコちゃん、かわいそうだよ・・・(´;ω;`)

すみっコちゃんもつぶちゃんのことが嫌いになっちゃうよ。

すみっコちゃん、許してくれるかな・・・。





NEC_5561.jpg

あーっ!


NEC_5562.jpg

ひどいよ、つぶちゃん!


NEC_5563.jpg

ごめんね、すみっコちゃん。
つぶちゃん、ひどいよ!


NEC_5564.jpg


あれれ?

『大丈夫だよ~^^』って、すみっコちゃん言ってるみたいだよ。

良かったね、つぶちゃん。

すみっコちゃん、ありがとう! (≧▽≦)



にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: ぴぴぽままさんへ

こんばんは!ぴぴぽままさん。
ハッピーぴぃぽぉも無事公開、おめでとうございます(^O^)/
ハッピーぴぃぽぉの方にお邪魔したのですが、記事がアメンバー限定記事になっていたのですがそれで大丈夫ですか?
アメンバー限定での公開でしたら、早速、私もアメンバー申請させていただかなくっちゃ!(^o^)
これから、どんどんお邪魔させていただいますので宜しくお願いします!

ぴぴちゃんはしろたんが好きだったんですね。
しろたんの上に乗っているぴぴちゃん・・・さぞかわいかったでしょうね。
実は我が家にはしろたんがたくさんあるんですよ^^
つぶもしろたんは好きになるかもしれませんが、しろたんを汚されたくなくて近づけていません(笑)

こつぶさん おはようございます‼
先日のブログに関しての返信をいただき、ありがとうございます‼
そんな、すごくなんてないですよ~~ こつぶさんこそ ご自宅のお仕事を手伝われてすごいと思ってます‼ たまたまFBで繋がり、どんどん友だちが膨らむと同時にその教育法が気に入ったんです。 遊びながら学習できるなんてすごいと思うので(^-^)/
つぶちゃん すみっこぐらしのふわっとした感触が好きなんでしょうね!リラックスしてつい…といった感じ⁉ ぴぴも しろたん のぬいぐるみが大好きで、乗っては プリッ としてました! すみっこぐらしのぬいぐるみと同じ感触のものです。

あっ、アメーバブログハッピーぴぃぽぉ はじめました。ぴーとぽーの写真も載せてますので よろしくお願いします‼

Re: Happyさんへ

こんばんは!Happyさん^^
いつもコメントをいただきありがとうございます!

つぶちゃんにすみっコちゃんの上に乗ってもらおうとすると、なかなか乗ってくれないのですが、いざ乗ると、なぜかうんちょをするんですよ。
すみっコちゃんの上は気持ちいいからつい出ちゃうのかな~(笑)
でもすみっコちゃんからすると、いい迷惑ですよね^^;

娘の絵を褒めてくださりありがとうございます。
私もすみっコちゃんの絵がかわいいと思い、気に入っています。
でも広告の裏に描いたお遊び適当イラストなので、つぶちゃんのグレーの模様が描いてないんです^^;
ちなみに尾っぽの黒い所も塗ってなかったので私がいたずらで、黒く塗っておきました~。
グレーの斑点模様もついでに私が描いちゃえば良かったな・・・(^_^;)
うんちょなんて描いてないで。。。(笑)

No title

こんばんは!

あらあら・・・つぶちゃん・・・。
でも、私も、つぶちゃんはすみっコちゃんのことが
好きなんじゃないかな?と思います。
触り心地よさそうだし・・・居心地いいから、いつも
すみっコちゃんの上にいて、つい・・・かな?と。

娘さん、絵が上手ですね! 
つぶちゃんの後ろ姿も、怒っているつぶちゃんも
そっくりです♪

Re: ちゃたろうさんへ

こんばんは!ちゃたろうさん。
いつもコメントをいただきありがとうございます~(*´ω`*)

そうなんですよ!
つぶちゃんはすみっコちゃんを嫌っているのではなくて、どうやら、逆に好きなんじゃないかと。
そして、すみっコちゃんの上の居心地が良くて、ついうんちょをしてしまうのではないかと。
最近、そう思うようになりました。
すみっコちゃんって触ると本当にとっても気持ちいいんですよ~(*´∀`*)

このイラストは、娘が広告の裏に描いた落書きです。
最近、つぶちゃんの怒っている姿が好きで、下から見上げているのは、つぶちゃんが怒ってうねっている姿です。
すみっコちゃんの上に乗ってるつぶちゃんのイラストは私がイタズラをして、うんちょを描き足してしまいました^^;
でも、うんちょが乗ってる方がなんだかかわいいですよね!(笑)

Re: てんきちさんへ

こんばんは!てんきちさん。
いつもコメントをいただきありがとうございます(^O^)

つぶちゃんがすみっコちゃんの上でうんちょをするのは、もしかしたら、すみっコちゃんの上が気持ちいいからかもしれません。
つぶちゃんはうんちょが汚いことは分かっているようで、うんちょをすると必ずうんちょを見るんですよ^^;
すみっコちゃんの上でうんちょをしてしまうと、ちょっと申し訳ないような顔をするので、その顔もかわいいです(*´ω`*)

イラストを褒めていただき嬉しいのですが、あれは娘が広告の裏に描いたただの落書きなんですよ^^;
始めはつぶちゃんがすみっコちゃんの上に乗っている絵だったのに、私がうんちょを描き足してしまいました(大人げないですね^^;)
だって、つぶちゃん、いつもすみっコちゃんの上でうんちょするんだもん!(笑)

No title

こつぶさん、こんばんは^^ つぶちゃんは、この
ぬいぐるみ結構好きだったりして^^
背中でゆっくりしてるみたいですしね。

このイラストはどなたが描くのですか?
本当にお上手です! 下から見上げている文鳥
さんも本物みたいですよ。このイラストのノート
があればすぐに買いますよ、私。ピヨジの日記を
毎日つけていますので^^ 

No title

おはようございます!
つぶちゃんたら・・・( *´艸`)
スミマセン、今回も笑ってしまいました。つぶちゃんの背中が物語っていますね。
しかし・・なぜなんでしょう?
そんなに嫌い?なのかな?
 
イラスト!お上手ですね♡
生き生きと描かれてて(≧▽≦)
文鳥さんを描くのは難しいので尊敬です♪