2017/02/13

これがつぶちゃんの本音!?

つぶちゃんに「すみっこぐらし」のぬいぐるみに乗ってもらいました。

これ、すごくさわり心地がよくって気持ちいいの~♡



どう?つぶちゃん?気持ちいいでしょ?(*´∀`*)



 う~ん・・・・
NEC_5450.jpg



 つぶ、くまちゃんの方が好きだもん。
NEC_5449.jpg



え~っ?つぶちゃん、すみっこぐらし、嫌なの?

とってもかわいいし、気持ちいいのに・・・



あれっ!?


NEC_5452.jpg


あーっ!!

NEC_5451.jpg

つぶちゃん・・・

すみっこぐらしが、かわいそうだよ・・・(´;ω;`)

つぶちゃん、すみっこぐらしのこと、そんなに嫌いだったのね (´・ω・`)



NEC_5459.jpg
 え?なんのこと?


NEC_5458.jpg
 つぶ、知らないもん。






にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: Happyさんへ

おはようございます!Happyさん。
いつもコメントをいただきありがとうございます(*´∀`*)

柚子ちんはぬいぐるみをかじってしまうんですね!
そっか~うんちょもぬいぐるみがかわいそうですが、それもかわいそうですね。痛い痛い。。。
つぶはぬいぐるみの存在は嫌いではないようなんですが、かわいいすみっこちゃんにうんちょを残さなくても@@@@@
完璧につぶちゃんの気持ちを表していると思いましたね(苦笑)
Happyちゃんもぬいぐるみの上に乗って遊んでいた・・・そう思うとやっぱり女の子だからでしょうか^^
ぬいぐるみの上に乗っている姿はとてもかわいいですね。

No title

あらあら・・・つぶちゃん、そんなところに堂々と!
すみっこぐらしさん、ちょっとかわいそう(笑)
うちは、ぬいぐるみを出すと、上に乗って生地を噛むんですよ。
毛を抜いちゃったり・・・。
ぬいぐるみが可愛そうなことになってます・・・。
あまり興味がないようで、すぐに飽きてしまう
んですけどね。

女の子の方がぬいぐるみとかに興味あるのかな?
Happyは良く乗って遊んでましたね。

すみっこぐらしさんとつぶちゃん、仲良くなれると
いいですね!

Re: 追伸です。ちゃたろうさんとてんきちさんへ

娘から言われました。
すみっこぐらし・・・あの子、かっぱちゃんじゃないんですって。
ペンギンちゃんだそうです^^;
失礼しました~

Re: てんきちさんへ

こんにちは!てんきちさん。
いつもコメントをいただき、ありがとうございます!(^_^)

つぶちゃんの本音がすみっこぐらしの上に見えました(笑)
本音を残して去っていくつぶちゃん。
娘はすみっこぐらしの中で、この「かっぱちゃん」が一番のお気に入りで、実はこれは娘が友人からいただいた大事なかっぱちゃんだったんですよ。
なのにつぶちゃんのこの冷たい対応wwww
でもつぶはぬいぐるみ自体は嫌いではないようで、初めて見るぬいぐるみにもビビることはありません。
なのでぬいぐるみはを発情対策にはならないのです。
でもオブジェとかにはビビりそうですね。
それでもカボスちゃんと一緒でやっぱり一日で克服しちゃうかもしれません(´・ω・`)
カボスちゃんはぬいぐるみは好きですか?
つぶは以前はキイロイトリが好きだったのですが、今はピンクのくまちゃんが一番好きみたいです。(*´ω`*)

Re: ちゃたろうさんへ

こんにちは!ちゃたろうさん。
いつもコメントをいただきありがとうございます(*´∀`*)

我が家にもぬいぐるみがたくさんあります。
特に子供たちが小さい頃からずっと大切にしているのは、「しろたん」です。(しろたんをご存知ですか?)
娘が8歳の頃に購入したので、もう14年も娘と一緒に寝ていることになります。(娘は現在22歳)
息子も自分のしろたんを部屋にでーん!と置いてあるんですよ。息子は21歳なんですがwww
すみっこぐらしの「かっぱちゃん」はかわいいですよね^^
つぶちゃんのお気に入りはピンクのくまちゃんですが、そのうちかっぱちゃんも好きになってくれるといいなと思います。
ピヨジちゃんのお気に入りはカモノハシペリーですか^^
カモノハシペリーの上に乗っているピヨジちゃんを想像するだけで笑顔になっちゃいます!
かわいい!!(*´ω`*)

ちゃたろうさんも、それに娘さんまでも、大福がそう見えますか!?
実は私も大福を見るたびにつぶちゃんに見えて仕方ありません。
「あら、つぶちゃん。こんな所にいたの?」なんて思っちゃいます^^
これはね、「つぶ病」って言うんですよ(笑)


No title

つぶちゃんの本音が見えましたか?
それぞれお気に入りがあるようですね。
カボスは発情対策のためにケージの床にオブジェやらコップやら置いてありますが1日で克服してしまいます。飼い主の努力(?単に掃除が大変なだけ??)にも関わらず平気な顔をしていますよ。
つぶちゃんも嫌わずにすみっこぐらしに興味をもってほしいですね(*^-^*)

No title

こつぶさん、こんにちは^^ ぬいぐるみってかわいいですね。うちは、みんな好きで部屋のあちこちに置いてあります^^ 小さいのが多いです。
ピヨジもすっかり慣れています。ディズニーのカモノハシペリーのぬいぐるみが何故か好きで寄っていきます。そして、つぶちゃんと同じになります^^
ピヨジも、え?何ですか?という感じできょとんと
してますね^^
このごろでは、お店で大福を見かけるといつも
つぶちゃんに見えてしまい娘と笑ってしまいました。