2017/01/19

つぶちゃんとにらめっこ


ねぇねぇ、つぶちゃん。
にらめっこしようよ!(^◇^)

NEC_5301.jpg
 にらめっこ?
 いいよ、こつぶさん。
 つぶ、負けないからね!


♪だるまさん、だるまさん、にらめっこしましょ。
笑うと負けよ。あっぷっぷ!!(´ε` )



NEC_5361.jpg


Σ(゚Д゚)

つ、つぶちゃん!!!!(*´艸`*)
めっちゃ、ぶちゃいくwwwwwwwww
大爆笑!!

こつぶさんの負けだったね!

もう一回やろか。


♪にらめっこしましょ、あっぷっぷ♪



NEC_5332.jpg


つ、つぶちゃん!wwwwwwwwwwwwww

またしてもこつぶさん、負けたわ(*´艸`*)

つぶちゃん、もう一回、やろ!


♪あっぷっぷ♪



NEC_5335.jpg



つ、つ、つぶちゃんwwwwwwwwwwwww


こつぶさん、完敗です(;´∀`)

つぶちゃん、面白すぎ。(;´∀`)



NEC_5207.jpg
 つぶ、勝った?つぶの勝ちなの?
 
 じゃあ、つぶが勝ったからカナリアシードたくさんちょうだいね!
 あと、みかんも!!



つぶちゃん、そ、それはちょっと無理かも・・・Σ(・∀・;)
つぶちゃん、おデブちゃんだから・・・


NEC_5199.jpg
 つぶ、おデブちゃんじゃないもん!!!



ごめんね、つぶちゃん。

でも、そのお腹wwwwwwwwwww


NEC_5293.jpg
 え??




にほんブログ村


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: ちゃたろうさんへ

こんばんは!ちゃたろうさん。

つぶちゃんのぶちゃいくなお顔に笑ってしまった私ですwwww
でもつぶちゃんのかわいい時のお顔でも、普通にご飯を食べているお顔でも、見ているとつい微笑んでしまうので、結局つぶちゃんににらめっこでは勝てそうにありません。
ちゃたろうさんも同じことでしょう。
本当に文鳥さんってかわいいですね♪

私の書く文章を褒めてただきありがとうございます。
でも・・・頭が悪いのが分かる文章ですよね^^;賢くなりたいっっ!!(笑)

No title

こつぶさん、こんにちは^^ 美人のつぶちゃんの
別の一面を見せていただきました^^ 楽しいですね。文鳥ってとても表情豊かですよね。こういう
ところも文鳥の魅力ですね。
てんきちさんのおっしゃるとおり、こつぶさんの
文章はおだやかで優しくてホッとします^^

Re: てんきちさんへ

こんばんは。てんきちさん!

あららら、てんきちさんもつぶちゃんとにらめっこで負けてしまいましたか(笑)
こんなぶちゃいくな顔の画像は今まで撮れたことがなかったのですが、なんだか急に3枚も撮れてしまい、その都度笑ってしまいました。(*´艸`*)
カボスちゃんも眠くなるとこんな感じの顔になるのでしょうか。
でも笑えない顔って、すごいですよね。見てみたいです。どんな感じかなぁ~
それにしても文鳥さんっていろいろな表情をするので面白いですよね^^
かわいい~っ♡って顔や、今回みたいな笑える顔や、真剣な顔や、怖い顔や、ポワンとした顔・・etc・・・
一日中見ていても飽きないですね(^o^)
てんきちさん、またつぶちゃんとにらめっこ対決してくださいね。

No title

つ・つぶちゃん・・・(;´Д`)
なんてお顔を・・・(笑)
すいません、つい笑ってしまいました。
実は、カボスは眠くなるとぶちゃいくになります&キッツイ目つきになります。
こちらは笑えない顔ですよ、むしろ怖いかも?
こつぶさんの文章は楽しいですね♪読んでいるだけで幸せになれます♡

Re: Happyさんへ

おはようございます。Happyさん!

なぜかつぶちゃんのぶちゃいく顔ばかり撮れてしまいました^^;
今までこんな顔は撮ったことがなかったのですが。
この半目のぶちゃいく顔を見て大爆笑してしまいましたよ。
つぶちゃん、ごめんね^^;

つぶちゃんの体重は現在30,4グラムです。
私があげるご飯がいけないのでしょうね。。。
キクスイさんのダイエット餌を購入した時にあの異物騒動があって、結局ダイエット餌は廃棄してしまい、普通の皮付き餌をあげているのです。
それにしてもつぶちゃん・・・太っちゃいましたね。
主人も現在メタボwwww
つぶちゃんも人間と一緒で体調が心配です。

No title

こんばんは♪

あはは・・・つぶちゃん・・・面白すぎる!!(爆)
つぶちゃん、にらめっこ上手だなぁ♪
いろんなお顔が出来るのね。
こつぶさん、完敗ですね!

で、ご褒美は・・・ちょっと難しいですね。
うわぁ~つぶちゃんのおなか。
なかなかの迫力ですね。
やっぱり、カナリアシード&みかんは無理かな?
でも、写真を見ていると、そんなに体重があるとは
思えないような気がするのですが・・・。