2017/01/04

初日の出とおみくじ

遅れましたが、

新年明けましておめでとうございます。
本年もつぶちゃんと「つぶろぐ」を何卒よろしくお願い致します。m(_ _)m


新年はつぶちゃんと初日の出を見ましたよ!
・・と言ってもTVで、ですが^^;




つぶちゃん、初日の出だよ!
キレイだね^^


あれ?お参りしてるの?えらいね^^


NEC_5223.jpg
 ことしもいい年でありますように。



本当にキレイな朝日だね!つぶちゃん。



NEC_5227.jpg
 こつぶさん、まぶしいね~



あっ!つぶちゃん、おみくじ引けるんだって!
こつぶさんが先に引いてみるね。
何が出るかな~^^


NEC_5228.jpg

あ~、こつぶさんは吉だったよ。
次はつぶちゃん、おみくじ引いて。
つぶちゃんには何が出るかな~?



ジャ~ン!
NEC_5229.jpg
 中吉!



NEC_5230.jpg
 なんだか、今年はいいことありそうだね。こつぶさん!


うん!いいことありそうだね。(^◇^)

ところで、つぶちゃん、
よく見ると後ろに「羽鳥」ってwwwwwwwwwww
コレ、なんだろうね~^^;



皆様にとりまして、素晴らしい一年となりますように♪

NEC_5234.jpg



にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: ぴぴぽままさんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、本年も宜しくお願い致します。

私は年末は紅白を観たのですが、ガキ使って面白いですよね^^再放送を観て大爆笑しました(゚∀゚)
私も朝寝坊をしたいのですが、つぶちゃんを起こす時間を6時10分と決めているので、なんとしてもその時間までには毎朝起きるんですよ。
でもその後は超寝正月でした。
お正月の三が日はな~~~~んにもしないで家からもほとんど出ず、ずっとゴロゴロしていました^^;
あまりにも何もしなかったので、このままでは人間としてどうなのか??と自問自答するほどのお正月を過ごしました。
なので、初日の出をつぶちゃんと見たことだけがせめてもの救いかもしれません。

酉年のこの一年が、ぴぴぽままさん一家とぴーちゃんぽーちゃんにとって素晴らしい一年となりますように。(*´∀`*)


明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(*´∀`)

つぶちゃんと 初日の出 を見られたのですね! 大晦日、子どもたちと ガキ使 を観て、初日の出の時間は 爆睡しておりました(^^; つぶちゃんと一緒におみくじもいいですね~(≧∇≦)

今年も こつぶさんのご家族の皆さん(もちろん つぶちゃんもご家族の一員なので)にとって 素敵な一年となりますように(*´∀`)

Re: てんきちさんへ

明けましておめでとうございます。てんきちさん。
いつもコメントをいただきありがとうございます。
つぶちゃん、後光が差していますよね(笑)
TV画面を撮るのも面白いなと思いました。(画像は汚いですがww)

カボスちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
3歳ですかー^^
1月生まれなんですね。
あっ!つぶも多分1月生まれなんですよ^^(多分です、ハッキリした日にちは分かりません)
カボスちゃんとちょうど一歳違いですね!
カボスちゃんがますます元気に一年を過ごせますようにお祈りしています。

こちらこそ、本年も宜しくお願い致します。

Re: ちゃたろうさんへ

ちゃたろうさん。こんにちは!
コメントをいただきありがとうございます。

新年はつぶちゃんと一緒に初日の出を見ることができて良かったです!
でもこの画像たちは無理やりの画像なんです^^;
つぶちゃんは写真を撮られることが嫌いなのでなかなか写真を撮ることができないのです。
そんななんとか撮った写真のつぶちゃんのことをかわいいと言って下さりありがとうございます!
娘さんにも宜しくお伝えください。

いつも私のブログに訪問してくださりありがとうございます!
こちらこそ宜しくお願いします。

No title

明けましておめでとうございますm(__)m
つぶちゃんと初日の出☀
神々しいまでのショットですね~(≧▽≦)
私は、ん十年前に千葉県まで(と言ってもその当時は千葉在住でした( ̄▽ ̄))
初日の出を見に行ったことがありますが
今は無理です!!お布団の中からのTVに限ります(笑)
カボスは昨日で3歳になりました。

今年は世界中(オーバー)の鳥さんと飼い主さんにとって良い年になりますように♡
今年も宜しくお願い致しますm(__)m

No title

こつぶさん、こんにちは^^
私も初日の出は見たことがありません。真冬の
早朝なんて無理です^^ きれいな初日の出と
かわいいつぶちゃん良く合いますね!
つぶちゃんを見て、娘も「かわいい文鳥さん!」
と言ってました。
今年もかわいいつぶちゃんに会うのが楽しみ
です。よろしくお願いします^^

Re: Happyさんへ

Happyさん。明けましておめでとうございます。
そして、コメントをいただきありがとうございます!

初日の出。今年はキレイでしたね~(TVですがww)
私も本物の初日の出は見たことがありません。
私の場合、外出するのは面倒なので(苦笑)家の窓から見える日の出でもいいと思うのですが、近所の家の屋根から出てくるのでちょっと初日の出という感じがしないのですよね。
TV画面からでも富士山山頂から出てくる初日の出はとてもキレイだったのでつぶちゃんと一緒に見ることができて良かったです^^

Happyさんには今年もたくさんお世話になると思います!(断言!)
本年も何卒宜しくお願いいたします。

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!

きれいな初日の出ですね!
私もテレビで見ました!
一度、本物の初日の出を見たいと思いながら、
未だに見たことがないんですよね。
見に行ったことはあるのですが、曇りで太陽が
出てこなくて・・・。

おみくじですか!
吉&中吉、何かいいことありそうですね♪

今年もつぶちゃんの可愛い姿を楽しみにしています!
こつぶさん&つぶちゃん&ご家族の皆様にとって
素晴らしい1年となりますように!!