2016/12/31

急いでつぶちゃん!



つぶちゃーん!!



NEC_5038.jpg
 ん?なぁに?こつぶさん。




急いで、急いで!!



NEC_5043.jpg
 なに?なに??




つぶちゃん、
もうすぐ今年が終わっちゃうんだよ!



 えっ!?
NEC_5035.jpg
 それは、大変!!




一緒にご挨拶しよ。(^◇^)つぶちゃん。



 うん。
NEC_5076.jpg

今年は大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

来年は酉年だーっっ!!(^◇^)



 そうだった!とりどし!
NEC_5180.jpg
 準備準備!急がなくっちゃ!




にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: ゆずぽんさんへ

ゆずぽんさん、明けましておめでとうございます。

ゆずぽんさんと同じ愛知県民だと喜んでいたら、ピッピちゃんとつぶの実家が同じというまさかの縁!
昨年はそれを知り、本当に驚きましたね。
こんな貴重な縁をこれからも大事にしたいと思っています。
のんびり更新の「つぶろぐ」ではありますが、
今年もつぶちゃん共々、何卒、宜しくお願いします。


Re: ちゃたろうさんへ

ちゃたろうさん、明けましておめでとうございます!

つぶちゃんは白文鳥のはずですが、まだまだ白文鳥さんになる途中です。
尻尾の根元は黒がメインですが、尻尾は白いですよね。
でもその尻尾の一番端の羽根の一本だけはなぜか黒いんですよ。
その画像が撮れないのが残念なのですが、一本だけの黒い羽根がつぶちゃんの隠れチャームポイントなのです。
真っ白な白文鳥さんの姿は憧れですが、こんな個性的なマダラつぶちゃんもいいなと思っています。
それをちゃたろうさんに魅力的とおっしゃっていただき嬉しいです^^
本当にありがとうございます。

いい加減な内容ののんびり更新ブログですが、
本年も何卒宜しくお願い致します。(*´∀`*)


No title

あけましておめでとうございます!
つぶちゃん・・・ホロリ(´;ω;`)
癒される~。やっぱりかわいいです。
昨年は色々お世話になりました。
今年もよろしくお願いします!
ちゃたろうさんも書かれてますが、
こつぶさんの文章に私もいつも和んでます(*ノωノ)

No title

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。
きょとんとしたつぶちゃん、かわいいですね^^
つぶちゃんは後ろ姿も魅力的です。
昨年末からこちらにお邪魔しておりますが
かわいいつぶちゃんと、こつぶさんの優しい
文章に心が和みます。

Re: ぴぴぽままさんへ

こんばんは。ぴぴぽままさん。
コメントをいただきありがとうございます!

ぴぴぽままさんにはこのブログを開設してすぐの頃からずっとお世話になっていますね。
ありがとうございました!
そして、来年もどうぞ何卒、よろしくお願いします。
ぴぴぽままさんのブログ開設もいつかできるといいですね。
ぴーちゃん&ぽーちゃん&ぴぴぽままさん、よいお年をお迎えください。

こつぶさん 今年もブログにお邪魔させていただき ありがとうございました! ブログ開設できないまま、今年も終わりますが 近々携帯を変えますので その時には開設できると思います。 来年も よろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね(*´∀`)

Re: Happyさんへ

こんばんは!Happyさん。
コメントをいただきありがとうございます^^

つぶちゃん、急いで酉年の準備をしていますが、間に合うのかな?
あ、つぶちゃんは現在、夢の中で準備中ですよ^^;

今年はHappyさんにたくさんお世話になりありがとうございました!
そしてかわいい柚子ちんにもいつもとても癒やしてもらいました~^^
来年も「つぶろぐ」はのんびり更新ですが、つぶちゃんと共によろしくお願いします!




No title

こんばんは♪

今年も、もうあと2時間を切りましたね。
酉年がやって来ますね!
つぶちゃん、慌ててるけど用意できたかな?

柚子は寝るのが早いので、一足早く、昨日
ご挨拶させていただきました。
今はもう、夢の中です・・・。

また、つぶちゃん&こつぶさんの楽しい
ブログを楽しみにしています!
来年もどうぞよろしくお願い致します♪

Re: てんきちさんへ

こんばんは。てんきちさん。
コメントをいただきありがとうございます。

来年の酉年に向けて、何やらつぶちゃんは準備があるらしく忙しそうです^^
間に合うのかな?(笑)

来年は酉年なので、なんだか勝手に文鳥の年だと思っていますが、
他の種類の小鳥の飼い主さん達も確かに張り切っていることと思います。
来年の酉年がいい年になるといいですね。
のんびり更新のブログですが、来年もつぶちゃんとこつぶを何卒よろしくお願いします。


No title

こつぶさん。こんばんは。
もうすぐ2016年も終わりですね。
来年は酉年なので小鳥さんの飼い主さんたちは張り切っているのでは?と勝手に想像しています(私だけ?)
つぶちゃん正面は勿論後ろ姿も美人さんですね~(≧▽≦)
尻尾の付け根部分の差し色が素敵です💝
来年もカワイイつぶちゃんを発信してください。m(__)m