2016/11/01

おつぶ様、別荘はいかがですか?

おつぶ様、別荘の居心地はいかがでしょうか?

お気に召されましたか?


NEC_4667.jpg
 う~ん・・・


NEC_4668.jpg
 ま、いいかもね。



ありがとうございます。
こちらの別荘では、みつぽしシェフのここつぶがご用意させていただきましたお食事をお召し上がりいただけます。

本日のメニューは、
「熟成米と、冷蔵庫で数日間寝かせた後常温に戻した完熟みかんと、これまた超熟成されたカナリアシード」でございます。

どうぞ、お召し上がりください。



 うん、どれどれ。。。
NEC_4660.jpg


NEC_4669.jpg
 こつぶさん、美味しいよ!



ありがとうございます。

こちらの別荘は、今後、時々、飛行船へと変化いたします。

飛行船となりました後、今まで経験したことのないような未知の世界へとおつぶ様をご案内いたしますので、どうぞご期待ください。


今後もぜひ、こちらの別荘をご利用いただきますようお願い致します。



NEC_4670.jpg
 う~ん、どうしようかな~?
 考えておくね。


ぜひ、よろしくお願い致します。

おつぶ様、本日はご利用いただき、誠にありがとうございました。


またのお越しを心よりお待ちしております。



にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: ゆずぽんさんへ

こんばんは、ゆずぽんさん!
コメントをいただきありがとうございます。
こちらこそいつも読み逃げばかりですみません^^;

お陰様で別荘にも随分慣れて、つぶは本日も別荘に遊びにきていました。
今度はこの別荘を飛行船にすることに挑戦ですね。
つぶの片足立ちに関しては、あまり気にならなくなりました。
多分片足立ちをしているのでしょうが、それに対して私が慣れてしまったのかもしれません。
毎回、大騒ぎして心配しすぎている自分が恥ずかしいです。
でも病院に(あ、違った、未知の世界w)行けるようになることは将来的にも大切だと思うので、つぶちゃんと一緒に頑張っていこうと思います(^◇^)

No title

いつも読み逃げですみません(^^;)
遅ればせながら、コメントさせて下さいm(__)m

さすが、こつぶさん。やっぱり文章が面白い~(^▽^)/
つぶちゃんのちょっとドキドキな別荘体験楽しませて頂きました。
これだけ慣れてくれたら、つぶちゃんに合わせたスピードで
お出かけにも慣れていけば、病院(あ、未知の旅だった)にも
行けそうですよね。がんばれ!つぶちゃん。

Re: しろたえさんへ

こんばんは、しろたえさん!

そうです、おつぶ様にはみつぽしシェフがついているんですよ^^
みつぽし・・・(^_^;)

今日のおつぶ様は別荘をたいそう気に入られて、そちらでお昼寝をされていらっしゃいました。
もうすぐ飛行船で病・・・じゃなくて、未知の世界へ旅行に行かれる予定でございます~(笑)

みつぽし☆☆☆
いいぞ、つぶちゃん、その調子…!!!
ドキドキしながら拝見いたしました。すごいですね!この調子でぜひ、病…じゃない、旅行に行けるといいですね!!!( 〃▽〃)

Re: Happyさんへ

こんばんは!Happyさん。

お陰様で、つぶちゃんは大好きなみかんに釣られて別荘に入れるようになりました\(^o^)/
柚子ちんは2ヶ月もかかりましたか!それは大変でしたね。
つぶはキャリーのピンクの色が怖かったのかもしれません。
床に新聞を敷いたら別荘に行く気になりましたから。
でも2日目に滑り落ちて別荘に入ってしまった時の慌てたつぶちゃんには笑えました(・・・ってごめんね、つぶちゃん)
そして入れるようになった今日では別荘でまったりとお昼寝していたのには驚きましたよ。
ここまで慣れる!?と思いました。
さて、別荘が飛行船と変化するのは週末ぐらいでしょうか。
未知の世界への旅をつぶちゃんは楽しむことができるといいのですが、無理かもしれません。
でも何よりも慌てず、つぶちゃんのペースに合わせてつぶちゃんに無理をさせないようにしますね。
そして空気の穴も忘れずに!(^_^)v

No title

こんばんは♪

つぶちゃん、別荘に慣れるの早い~!!
まだ、3日しかたってないのに、もうすっかりご滞在を堪能されてて(笑)
至れり尽くせりの接待にご満足いただけたようで。
うちの子なんて、竹籠に入るまで2か月ぐらい
かかったんですよ。
ホント、ビビりの柚子・・・。
問題は、飛行船に乗っての未知の世界・・・
お気に入りのタオルや布を掛けて、少し暗くしたら
落ち着いていてくれるかなぁ。
あっ、空気の通る穴をあけてね。
つぶちゃん、未知の世界への旅を楽しんで!