2016/10/10

巣作りしたいつぶちゃん

発情中のつぶちゃん。

どこでも潜りたくて仕方ありません。


ケージの中でお昼寝するのも・・・

IMG_8244.jpg

葉っぱの下に潜り込みたい・・・。



IMG_8020.jpg

少しでも頭を葉っぱに潜り込ませたい・・・。



洗濯物が掛けてあると・・・・・


あっ!

ちょっwwwwwwwwwwww


IMG_8422.jpg


ちょっとーっ!!つぶちゃん!!

どこに入っていくの!!!!



IMG_8419.jpg
 え?ダメなの?



ダメっていうか・・・ちょっとねぇ・・・
っていうか、なんだか見てられないよ・・・・(/ω\)ハズカシイ(///)



IMG_8321.jpg
 じゃあ、ここならい~い?



うん!そこならいいかな(^◇^)

でも、潜り込んでいないつぶちゃんの方がかわいいよ♪


IMG_8209.jpg
 ほんと?
 

本当だよ~(^_-)-☆


 ねぇ、つぶ、かわいい?

IMG_8426.jpg


うん!つぶちゃん、かわいいーっ(*´▽`*) (ボケてるけどねw)



にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: ゆずぽんさんへ

こんにちは。ゆずぽんさん。
コメントいただきありがとうございます!
つぶちゃんがそこに入っていく様子はちょっと見てられないですよね(苦笑)
娘がこの画像をツイッターに載せた時にフォロワーさんからいただいたコメントに笑いました。
「困ります。お客さん。」ですってwwww
わぁーっ!完璧下ネタで申し訳ありませんでしたっ><

発情シーズンが本格的にやってきましたね。
ゆずぽんさんが言われるようにそういえばオチリがむっちり(笑)しているような・・・。
毎日そのむっちりを見ながら、「これはもしかして卵が!?」と想像してはビビっています^^;
そして最近、私の肩に乗っては高い声で発情鳴きしているので、おばあちゃんだけでなく私に対してでさえ発情してしまうつぶちゃんに困っています。(でもちょっと嬉しかったり・・・///)
でもなんとか、ゆずぽんさん同様、だましだまし、今年も乗り越えたいですね。

No title

こつぶさん、こんにちは。
つ、つぶちゃん。。そこは。。。(*ノωノ)
でも潜りたくなるすき間ですね(笑)

うちも発情、困ってますよ~
今朝、今季初めての尾羽ブーンが到来しました(嬉しくない)
いやぁ・・困った困った。
騙し騙し、なんとか今年も乗り切りたいです。

ところで今日のブログにピッピのもっちりオチリ載せたんですが、
つぶちゃんはどうですか?
女の子って発情するといつもよりオチリがもっちり?ふっくら?
緩く(ヲイヲイ)見えませんか?どうでしょう(;´・ω・)

Re: Happyさんへ

おはようございます。Happyさん。
コメントいただきありがとうございます。

すみません、「久々ブログが下ネタかよ!」と突っ込んでください^^;
あのジッパーから入り込むつぶちゃん画像を見た時は衝撃を受けた私ですwwww
今はどこにでも潜り込みたいつぶちゃんなので、潜り込んでいる所を邪魔するととても威嚇して怒ってきます。
でもそんな姿もとても愛おしいんですよね~^^

柚子ちんも恋の季節でしょうが、恋のお相手がHappyさんであることがとても羨ましいです。


No title

こんばんは♪

つぶちゃんにも、恋の季節が来ましたか。
青菜の中に潜るつぶちゃん、かわいいですね。
あっ、でも、かわいいなんて言っていられないんですよね。
卵さえ産まなきゃ、好きにさせてあげられるんですけどね。
あはは・・・ズボンの中にも・・・。

つぶちゃん、潜らないで、可愛いお顔を見せて!