2016/09/02

つぶちゃんはボクサー?

「しろたん」ってご存じですか?

アザラシのとってもかわいいキャラクターなのです(^◇^)

私は「しろたん」が好きで、そのぬいぐるみストラップをケータイに付けているのですが、

どうやら、その「しろたん」のことをつぶちゃんは嫌いな様子。


本日、私の大事な「しろたん」はつぶちゃんの餌食となってしまいました。(´・ω・`)

[広告] VPS



つぶちゃん将来はボクサーになるのかな?

こつぶさんの大事な「しろたん」をサンドバックにしてるよね?

それに、すごい攻撃力!

しろたんがかわいそうだよ。(´・ω・`)

それに、足元のキイロイトリさんもかわいそうなんだけど。(≧◇≦)


IMG_1139.jpg
 ごめんね、こつぶさん。


IMG_1151.jpg
 つぶ、ボクサーの血が騒ぐの。



にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Happyさんへ

こんにちは!
いつもコメントをいただきありがとうございます^^
そして先日は動画の載せ方を詳しく教えてくださりありがとうございました。
ツブナンデスの動画でつぶちゃんがおデブさんになってしまった原因も分かりました^^
どうやら動画を撮った時のスマホの向きのせいだったようです。
いろいろありがとうございました!
・・・でも実は、動画は娘がさっさと上げてくれるので、今も私はただブログに載せるだけです^^;

つぶちゃんがサンドバッグにしているのはケージに取り付けてある洗濯ばさみもそうなんです。
柚子ちんもぶら下がっているイヤホンをサンドバッグにしているとのこと。
文鳥さんはぶら下がっているものに攻撃したくなっちゃうのでしょうね。
それにしても、攻撃中の怖いことと言ったら・・・・(; ・`д・´)

No title

おはようございます♪

ボクサーつぶちゃん、すごい~!!
なかなか強いですね!
しろたん、すっかりサンドバック化してますね。
うちは、イヤホンを柚子の目の前でぶらぶらと下げていると
すごい勢いで怒りだして、攻撃開始!です。

それと、キイロイトリさんも、しっかり踏まれて・・・かわいそうかも(笑)

文鳥さんは何でもおもちゃにしてしまいますもんね。
つぶちゃんにはかないませんね♪