2016/08/28

なでなでつぶちゃん

最近、なでなでヾ(・ω・*)してもらうことが大好きになったつぶちゃん。

頭を撫でるのは発情注意だと十分、分かっているのですが、
撫でている時の気持ちよさそうなつぶちゃんの顏を知ってしまったので、
ついつい撫でてしまいます。

ヾ(・ω・*)なでなでが気持ちいいのは、つぶちゃんだけでなく
撫でている私もそうなのですが。
(つぶちゃん、つるつるで気持ちいいの♪)



つぶちゃん、なでなで、気持ちいいよね~(*´▽`*)


[広告] VPS



にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: りんさんへ

りんさん、こんばんは~(*´▽`*)
コメントいただきありがとうございます!

本当ですね~。つぶちゃんにめちゃくちゃ嫌われてしまい、心が折れてしまったあの頃が嘘のようです。
今は毎日ラブラブしていますよ(´艸`*)
以前ブログで、まるでわさびをつける瞬間の握りぴーちゃんをりんさんが紹介していましたが、アレ、すっごくツボったんですよ。
ぴーちゃんのこっち向いた顏とかりんさんの握り具合とか。あのぴーちゃん、めっちゃ可愛かったですねー(^◇^)
それで私もつぶ握りがしたくて、りんさんが毎日少しづつ握っていくとできるようになるとブログで綴っていたので参考にさせていただいていました。
そして、りんさんのおかげでつぶもや~っとそんな感じになりましたよ!ありがとうございます!!
でも、握っちゃダメって分かっていてもあの握った感じ・・・気持ちいいですよね^^;
りんさんのおっしゃる通り、分からないことや不安なこと、その他のこともブログを通して教えていただいて助かっています。
ブログやっててよかったです!(*´▽`*)
これからも何卒宜しくお願いしますね、りんさん&ぴーちゃん!

つぶちゃんは天使だった

こつぶさんこんばんは!
ひえっ!!つぶちゃんかわいぃぃ(;▽;)
うっとりしてもうどうにでもして~状態ですね><
以前こつぶさんが、つぶちゃんに嫌われてしまったと言われていたのがウソのようですね!?
私もこつぶさんと同じく、今季が初めての本格的な発情期になると思うので、色々と心配です…
でもブログを通して情報交換ができると思うと少し心強いです!こういう時、ブログやっていて良かった~って思いますよね=^^=

Re: Happyさんへ

こんばんは!
コメントいただきありがとうございます!

つぶちゃんなでなでできるようになりました~(*´▽`*)
この動画はあっという間に顏を上げてしまいましたが、(吐き戻した餌のせい?)いつもはもっと長い時間手のひらの中で目をつむっています。
そして暑くてお口パカーしながらも、何が何でも目を閉じてもっと頭を撫でてもらおうとするのですよ。
そんなつぶちゃんがかわいくて、その上つぶちゃんを撫でるのが気持ちよくってナデナデしまくっていますが、これ、ダメですよね^^;
私はパートナーではないので多少はいいのかもしれませんが、本格的な発情シーズンになったら(あれ?もうすぐ??)きっぱりやめないとダメですね。
それはそれで寂しいですが。

No title

こんばんは♪

ナデナデつぶちゃん、気持ちよさそう。
目をつむってウットリ、って感じですね。
こんなに大人しくナデナデさせてもらえるなんて羨ましいです。
気持ちいいツボがあるんですね、きっと。
うちの子は、触ろうとすると怒るか、逃げるかなので
ツボも探せない(笑)
いいなぁ・・・いいなぁ・・・。
思わず、つぶちゃんの動画をナデナデしたくなってしまいました(笑)

Re: ゆずぽんさんへ

こんばんは!
コメントいただきありがとうございます!

文鳥さんがニギニギされてうっとりしている姿ってとてもかわいいですよね~
私もつぶは触られることがきらいな子だったので、こんなことは一生無理だと思っていました。
でも、ある日突然、撫でたらツボが分かった感じがして、いきなりおとなしくなったんですよね。
全く動かなくて・・・。
ピッピちゃんはペンタブカキカキが気持ちいいのですよね?
そのペンタブカキカキの場所をナデナデすればきっとうっとり~・・・してくれるといいのですが。^^;
でも、撫でているせいか、最近、餌入れの下に潜り込んで怪しい雰囲気を出しているつぶちゃんです。
危ない・・・ですよね?

No title

わ~等倍のつぶちゃんだ~(笑)やっぱりかわいいです~。
こんなに気持ちの良さそうな顔をされたら、
撫でざるおえません!!発情はともかく(^^;)
これは撫でているこつぶさんの指先からも癒しのオーラが
出ているんじゃないでしょうか。
よく「手当て」の効用とか言いますよね。手で触れる事で、
目に見えない何かが伝わる、みたいな。
良いですね~ピッピはさせてくてないので、羨ましいです~。
安心して身を預けてくれて、ナデナデ・・・見ている私も癒されました♪