2016/08/06

ご無沙汰の理由

前回の記事から1か月が過ぎ、スポンサーサイトがブログに・・・・^^;

こんなに長い間、ブログを書いていなかったなんて・・・

あ~~~~、つぶちゃんに叱られる・・・・かも・・・。(*´Д`)




IMG_1108.jpg
  でーん!!


あっ、つぶちゃん・・・・。
まさかの上から登場・・・・。
こ、、、、こわ・・・・。(≧◇≦)




IMG_1112.jpg
 こつぶさん、何か言った?




つ、つ、つぶちゃん。
なんだか怖いんですけど・・・・。(@_@)

もしかして、つぶちゃん、怒ってる?



IMG_1105.jpg
  怒ってないよ。



本当?

よかった~~~~\(^o^)/

私がず~~~っっとブログ書いてなかったから、つぶちゃん、怒ってると思ってたよ。

怒ってなくてよかった~~~ヽ(≧∀≦)ノ



IMG_1107.jpg
   え~~~~とね~



IMG_1122.jpg
    本当は怒ってるよ!




キャーッッ!!!ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!


つぶちゃん、怖いーっ((((;゚Д゚)))))))


ブログ、長い間書かなくてごめんね、つぶちゃん!

つぶちゃんのかわいらしさを皆さんに伝えたくて、
ブログ書きたかったんだよ。
本当に書きたかったんだけど、

つぶちゃんが写真を撮らせてくれなかったから書けなかったんだってば!

写真さえあればブログはどんどん更新できたんだってば!


あれ?


ってことは、

こつぶさんがつぶちゃんに叱られるのっておかしくない?

カメラを嫌って写真を撮らせてくれなかったつぶちゃんが悪いんじゃない?


ねぇ、つぶちゃん?


IMG_1115.jpg
  う~~~~ん・・・・・。
  た・・・確かに・・・。



IMG_1118.jpg
  こつぶさん、ごめんなさい。
  怒ってごめんなさい。



あ~ら、いいのよ、つぶちゃん!

これからはどんどん写真撮らせてね~ (*´∀`人 ♪



IMG_1099.jpg
 やっぱり、つぶ、カメラ、やだ!



つ、つぶちゃんwwwwwwwwwwwwww




にほんブログ村


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: しろたえさんへ

こんばんは~しろたえさん!

しろたえさんはお盆もお仕事なのですね。大変ですね。
私は一年中毎日が夏休みのようなものなので逆にたまには働け!って感じですね^^;
しろたえさんはお盆はお仕事頑張ってその後に来るであろう夏休みは牡丹ちゃん達とのんびりお過ごしくださいね。

暑いですよね!つぶちゃん、暑さ苦手なんですね~(*^^*)
私はお盆もほぼ仕事なのでみんなとは遊べないんですよー…暑いけどがんばります!
こつぶさんはつぶちゃんと素敵なお盆をお過ごし下さい♪

Re: しろたえさんへ

こんにちは!しろたえさん!
つぶちゃん、超御無沙汰登場です^^;
つぶちゃんはおかげ様で毎日元気です。
ですが、今日も人間よりも先に暑さに負けてハァハァし始めたのでつぶちゃんのためにエアコンをつけましたよ^^;
つぶちゃん、暑さ寒さに弱くてまるで私みたいです(+_+)
牡丹ちゃん&梅ちゃん&杏ちゃんも元気そうで何よりですね(*´▽`*)
もうすぐお盆休み。
しろたえさんはどこかにお出かけされますか?
私はずっとつぶちゃんと過ごす予定です(´・ω・`)

つぶちゃん、久々の登場~(*^^*)
相変わらず美しいですね!
つぶちゃん、かわいい姿をいっぱい撮ってもらってね!

Re: ぴぴぽままさんへ

ぴぴぽままさん、こんばんは!
コメントいただきありがとうございます^^

毎日とても暑いですが、ぴーちゃんもぽーちゃんも元気で何よりです!
一日3回も水浴びですか?
つぶちゃんは一日2回ですが、午前中の水浴びはなかなか浴びないのですよ。
ず~~~~っと外掛けバードバスの入り口に座ってネンネしています^^;
やっと水浴びしたかと思ったらあっという間に終了とか。
なんだかんだで毎日つぶちゃん中心で一日があっという間に過ぎていきます。
そんな日々が幸せなんだな~ってつくづく思う今日この頃です^^

Re: Happyさんへ

こんばんは!Happyさん!お元気でしたか?
毎日暑いですね。そんな中でもおかげさまでつぶちゃんは毎日元気に過ごしています。
柚子ちんも元気そうでなによりです!

つぶちゃんは写真はなかなか撮らせてくれませんし、撮れてもボケボケです。
そんな中で、やっとボケていない写真が撮れるととてもうれしいのですが、つぶちゃんはカメラがとても嫌いなようなのであまり無理して撮るのも可哀想なんです。
それに私も根気がなくなってしまっているので、写真が撮れず、ついついブログ更新を怠っていました。
なんだかんだで毎回言い訳ばかりですね。すみません。
お口を開けている写真は本当の『つぶちゃんお怒り写真』です^^;
よくお怒りになられるつぶちゃんですが、可愛いと言ってくださりありがとうございます。
またかわいい写真が撮れたらブログに載せますので是非また見てやってください。
よろしくお願いします!

お久し振りです

こつぶさん こんばんは♪ お久し振りです(^^)
ふわふわでつるつるのつぶちゃん、元気そうで何よりです。 我が家のぴーとぽーも 一日3回の水浴びを欠かすことなく、元気にしてます(^^) つぶちゃんを長い間 見ることができないと 寂しくなります(^^; これからも 楽しみにしてますので こつぶさんよろしくお願いしますo(^o^)o
しばらく 放ったらかしになっているブログ作成、また頑張りますね~(^^;

Re: ゆずぽんさんへ

こんばんは!ゆずぽんさん。
すっかりご無沙汰してしまい、申し訳ありません。
毎日暑いですが、おかげ様でつぶちゃんはとても元気に過ごしています。
ピッピちゃんもとっても元気そうで何よりです!(*´▽`*)

つぶちゃんは写真をなかなか撮らせてくれず、撮れてもボケボケ写真ばかりになってしまいますが、それはただのいい訳で、
実は私がつぶちゃんのボケていない写真を撮るだけの根気がなかったのが更新できなかった本当の理由です。
でもまさかゆずぽんさんも粘る根気が無くなってきたとは驚きでした!
ゆずぽんさんのピッピちゃん写真はいつもピッピちゃんへの愛情たっぷりで、綺麗でいい写真ばかりだからです。
一眼レフカメラがあれば私でも少しは上手に写真が撮れるかも・・・と思いつつも、子供二人が大学に通っている現在、一眼レフを買う余裕は我が家にはなく、もはや諦めの境地。
それでも、ごくたま~~~~~にいい写真が撮れるとこれがすごく嬉しいんですよね~!
そんなごく貴重な可愛い写真が撮れたらブログに載せますのでぜひ見てあげてください。
宜しくお願いします!(^◇^)

No title

こんばんは♪

最近更新がないなぁ・・・と思っていたら
つぶちゃんの写真拒否だったんですね(笑)
写真を撮らせてもらえない、こつぶさんの気持ちよく分かります!!

うちも、未だに写真拒否なんですよ~
カメラを向けると、こちらへ向かってくるか逃げるか・・・
カメラに怒って向かってくる時もあるんですよ。
「お願いだから撮らせて・・・」の連続です。
それでも撮れない時は、もう、少々ぶれていても載せてしまいます(笑)

でも、ここのつぶちゃん、可愛く写ってますよ♪
お口を開けていたり、首をかしげていたり可愛いです!

No title

こつぶさん、こんにちは!つぶちゃん、久しぶり~(^▽^)/

つぶちゃん、つやつやボディがマシュマロホイップのようです(笑)
毎日暑いですし、私も最近ブログちょこちょこサボってますよ~
でも写真を撮らせてくれないと、なかなか更新できませんよね(^^;)
ピッピも写真を嫌がる時があって、ブレブレばかりだとついつい・・・。
暑いのもあって、私も以前ほど意地でも良い写真が撮れるまで
粘るという根気が無くて・・・(;´・ω・)
またつぶちゃんのかわいい写真が撮れて記事になるのを楽しみにしてますね♪