2016/05/10

お休みします。

前回の記事にたくさんの励ましの言葉をくださり、
また、たくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました。

つぶちゃんの私への態度は本当に冷たく、
私を見て怯え、私から逃げる姿が辛くて悲しくて仕方ありません。

そして、私はそんなつぶちゃんを愛おしいと思えなくなってしまいました。




IMG_0751.jpg

上の写真はつい先日、4月28日に撮った写真です。

この時はつぶちゃんは私の手で安心してネンネしてくれていたのに・・・。
そう思うと、本当に悲しくて・・・。


今までもお休みしているようなブログだったので、何を今更という感じではありますが、
私がつぶちゃんのことを再び愛おしいと思えるようになるまで、
しばらく、ブログをお休みしようと思います。




な~んて言って、またすぐに復活するかもしれませんが、
もし復活したらその時は勝手ではありますが何卒宜しくお願いします。
・・っていうかすぐに復活したいのが本心ではあります。


お世話になった方々、

今まで本当にありがとうございました!

またお会いしましょう!




にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト