2016/04/06

つぶちゃん愛が半端ないことを証明する夢

みなさんは、と~っても大事でと~っても愛おしい自分の文鳥さんの夢を見たことがありますか?

ある方、多いと思います(^◇^)

文鳥さん、かわいいですからね。

でも、私のように文鳥さん愛が半端ないことを証明できるような夢をみたことがある人は少ないはず!


夢から覚めた時、私、思ったんですよね。

「私、こんなにつぶちゃんを愛してるんだ!」って。

ある意味、自分に驚いちゃいましたよ。

え?どんな夢を見たかって?


それはね・・・・




つぶちゃんのうんちょを平気で食べた夢です・・・(/ω\)





IMG_0614.jpg
 えぇっっ!!?




ワンプレートの食事を取っている時、
お肉とサラダの間につぶちゃんの乾いているうんちょが乗っていたんです。
「あれ?つぶちゃんのうんちょがこんな所に・・。」

それを発見した私はごく普通にお箸でつまんで、
そう、ごくごく普通にまるで野菜をつまむようにお箸でつまんで口へ・・・。

隣で一緒に食事をしていた娘がそれを見て驚いて、
「えーっっ??汚くない?」と訊いてきたのですが、

「は?全然!汚い訳ないじゃん。何言ってんの!」と怒ったように言い切る私。

つぶちゃんのうんちょを食べてもマズいとか、変な味がするとかもなく、
普通に食事を終了したという夢でした。




私はつぶちゃんが大好きです。

でもね、

さすがにリアルではうんちょは食べませんよ。

あしからず!!



IMG_0575.jpg
 な~んだ、食べないんだ、こつぶさん。。。。残念。




にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: ゆずぽんさんへ

こんばんは!
お忙しい中、コメントをいただきありがとうございます!!

うんちょ、文鳥さんのは匂いはないですが、やっぱりマジ汚いですよ!(;゚Д゚)
でも、夢の中では全く平気で食べましたwwwww
食べても全然味がしなくて、「ほら、大丈夫じゃん!」って思いましたよ^^;

ゆずぽんさんはピッピちゃんの体調が心配で夢を見ることがあるのですね。
私はつぶと遊ぶ夢をたまに見ます。
「つぶちゃ~ん!可愛いな~♡」って言ってるとか。
ゆずぽんさんもピッピちゃんと楽しく遊ぶ夢がみれるといいですね^^
その中につぶも登場すると嬉しいです(^◇^)



No title

わかります~まあ、もちろんうんちょをリアルで食べる事はしないですが、
汚いものという気持ちは本当に無くなりますね~。
たぶん食べている物の色がほぼそのまま出てくるので、
(ペレットは黄色、青菜は緑色)なんとなく、
そのままチューブ状になったもの?みたいな(笑)
これが雑食だったりすると違うんでしょうが、臭いも無いですしね~。

夢の件ですが、たま~に見ますが、どれも心配な夢ですかね(^^;)
体調不良とか、、、予知夢?と心配になってチェックしますが、、
うんちょ食べちゃう夢なんて、本当につぶちゃん愛がすごいってことですよ♪
私もピッピの楽しい夢見たいです~。