2016/04/03

つぶちゃんカースト

久しぶりにつぶちゃんの好きな人をランキングで表す、「つぶちゃんカースト」の発表です!


さて、つぶちゃんは誰が一番好きなのかな?



IMG_0591.jpg
 え~っとね~



1位  お兄ちゃん(息子) 
いつもおにいちゃんのこと「福山(雅治)」って呼んでるの♡

2位  おばあちゃん
最近ずっと会っていないけど、つぶのパートナーだもん!

3位  おじさん(主人)
おじさん、と~っても面白いんだよ~(^◇^)

4位  こつぶさん(私)
ま、次はこつぶさんだよね。。。。。

最下位 ここつぶさん (娘)
・・・・・・・。
キライじゃないよ。ランキングにするとこうなっちゃうの。  


IMG_0601.jpg
 ですっ!(ビシッ!



あれっ?以前のランキングと違う!

以前は1位、2位は一緒だけど、3位が私(こつぶ)だったよね?

4位がおじさんだったよ?

いつの間にかおじさんが私よりランクアップしているんですけど・・・・

つぶちゃん、なんで???


IMG_0604.jpg
 え~っとね~



IMG_0605.jpg
 う~んとね~



IMG_0595.jpg
 これでいいの!!




相変わらずつぶちゃんはたまにしか会わないお兄ちゃんのことが一番好きなようです。

毎日、頑張ってお世話しているここつぶさんはまたしても圏外。(´・ω・`)


こ~んなにお世話している私が全くお兄ちゃんにはかなわないって一体・・・。


それより何より、今回、おじさんに負けたのが悔しいです!(ノД`)・゜・。


IMG_0610.jpg
 ごめんね。こつぶさん。




にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: ♪sana♪さんへ

おはようございます!

つぶちゃんはお兄ちゃんが好きでお兄ちゃんとくっついていられるなら、怖いお部屋の外にもついていきます。
これが他のメンバーだと部屋の外(廊下)は怖くて行きません。
でもパートナーはおばあちゃんなので、つぶちゃんにとってやっぱりお兄ちゃんはアイドルなんでしょうね^^
それにしてもこの私がおじさんに負けるなんて!!
悔しいです><

No title

こつぶさん、おはようございます(*^_^*)

なんと!
お兄ちゃんラブなんですね~!!
つぶちゃんも女子だからね❤
おじさんのランクアップは驚きました!
文鳥さんのフィーリングで決めるランキング、
本当に謎ですよね~(-_-;)

Re: ゆずぽんさんへ

こんばんは~

今回おじさんに負けたこつぶです(+_+)
そうそう!つぶは女の子だから絶対に男が好きなんだと思うんですよ。
しかも若い方!(笑)
そうなるとたまにしか会わない「お兄ちゃん」なんですよね~
つぶにとってお兄ちゃんはアイドル&スターなんだと思います。(だから福山w)
私は今後も娘には負ける気がしないので、もしかしたら私は万年4位になるかもしれません^^;
ゆずぽんさんは万年2位・・・やはりそんな気がしますね。1位は無理そうで、残念!><




No title

つぶちゃん、罪ですね~(笑)
3位と4位が入れ替わったんですね、ふむふむ。
ご主人がランクアップした心当たりはあるんですか?
コメント拝見したんですが、男性だから・・・?
うーむ、その可能性私も感じた事あります。
ピッピは女の子だからかな~なんて。

ご家族が多いと順位変動があって楽しいですね。
うちは3人で、1位と3位が不動なので、私は万年ナンバー2(笑)
つぶちゃんのランキング、次も楽しみにしてますね。

Re: Happyさんへ

こんにちは~!

おじさんにやられました!orz
まさか、おじさんにこの私が負けるとは(;゚Д゚)
以前は圏外おじさんだったので、おじさんと二人にするとさっさとケージに帰宅していたつぶちゃんが、今はおじさんを離さないようにずっとくっついています。(´・ω・`)
あっ!そうかー!おじさんもお兄ちゃんも男だから好きなのかもしれないです!
つぶちゃんは女の子なのでやっぱり男の方が好きなんでしょう。
そしてここつぶさんは自分と同じ年頃の女なので圏外なのかも。
私はお母さんなのでしょうね。
う~ん!きっとそうです!
ってことは、おじさんよりもランクアップするのは難しいかもしれません><

No title

こんにちは♪

つぶちゃん、お兄ちゃんLoveですか。
たまにしか会わないのに、不思議ですね。
文鳥さんて、どうやって「好きなランキング」を作る
のでしょうね。
一生懸命お世話をしてくれる人が一番、って思いますよね。
何が「好き」なツボなんでしょう?

こつぶさんと旦那様の順番が・・・。
こつぶさん、頑張れ~!
でも本当はこつぶさんのこと大好きですよ。
ちょっと、照れちゃったんだよね、つぶちゃん!

Re: りんさんへ

こんばんは!りんさん。

そうなんですよ!いつの間にかおじさんに上に行かれていました><悔しい!!
放鳥中におじさんと私がいると、おじさんにくっついています。
おじさんが部屋から出ようとすると追いかけます。
つぶちゃん、ソレ、ここつぶさん(娘)にやってあげてよ!ってね、思っちゃうんですよね。
娘はまたしてもカースト最下位・・・
娘の日々の努力は報われませんでした。
りんさんはぴーちゃんとべったり&ラブラブですよね。いいなぁ~^^

ぴーちゃんは性格はドライでしょうゆ顏。
つぶは性格は凶暴で、美人というより、ケチャップ顏でしょうか。(?ケチャップ顏ってどんな顏?(笑))
それにしても、りんさんのオシャレなブログと違って私のブログの生活感あふれる画像ったら!
恥ずかしいです!(/ω\)

No title

こつぶさん、こんばんは~^^ノ

こつぶさんとおじさんのランキングがひっくり返っていて笑いました!(笑)
ランキングはいとも簡単に逆転してしまうものなのですね(=∀=)
でもきっとつぶちゃんはこつぶさんの大いなる愛情をわかってくれているはず…!!(゜∀゜)ね、つぶちゃん♪

それにしてもつぶちゃんは顔立ちがハッキリとしていて、本当に美人ですね~っ
我が家のぴーちゃんは色々とこざっぱりしたしょうゆ顔ですが、つぶちゃんは目も大きく頬もはっきりしていて、同じ白文鳥でもこんなに違うのね!とおどろきでした(^^♪