2016/03/27

文鳥アイドル『発情娘。』メンバー募集中?


<文鳥アイドル『発情娘。』メンバー募集中>

あなたもつぶちゃんと一緒に文鳥アイドル、その名も『発情娘。』のメンバーになりませんか?

我こそは『発情娘。』だという女の子の文鳥さんならどなたでも参加できます。


IMG_0571.jpg
 どう?一緒にアイドルしない?





・・・・・なんてね。

もちろん、ジョークですよ。なんなの発情娘って・・・。

こんなタイトルでブログ書いていいのか???ですよね^^;


つぶちゃんの発情が半端なくて、本当に困っています。

今日は、なんてことないいつものケージの中で、ふと見ると尻尾振ってましたw
何に発情したのか不明です。。。

そして夜の放鳥中は、ここつぶさん(娘)の頭の上に乗って、尻尾振りましたw
この時も何に発情したのか不明です。。。

そして、久しぶりに登場!おじさん(主人)の手の上で、尻尾振りましたw
おじさん、つぶちゃんが尻尾振ったのを初めて見て驚いていました。(;゚Д゚)


ちなみに、本日のつぶちゃんの体重は28.2グラム。

もう、卵を持っているかもしれません。

つぶちゃんには発情対策など効果ないようなので、私もすでに諦めモード。\(^o^)/

最近ではいかに無事に卵を産ませるかを考えています。


あ~、困った・・・。


IMG_0515.jpg
巣作りしたい・・。

IMG_0583.jpg
巣作りしたい・・。

でも、私はアイドル。

IMG_0585.jpg
CDジャケット撮影中^^



にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: ♪sana♪さんへ

こんばんは~コメントいただきありがとうございます!
そして、返信遅れて申し訳ありませんでした><

姉さんは『発情娘。』のOGでしたか!?(笑)
つぶちゃんの卒業はまだのようで、最近は娘がつぶちゃんの前で着替えをするとなぜか発情鳴きします^^;
あれ?つぶちゃんは女の子なのに娘の着替えに反応しちゃうの???って思いましたよ。
つぶちゃんはなんでもありの『発情娘。』のようです^^;困ったもんだw

ついつい愚痴ってしまう私ですが、これからも宜しくお願いします!

No title

こつぶさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

は、発情娘!!!\(//∇//)\
魅力的だけど、つぶちゃん脱退して〜!!!
卵は命縮めちゃうからね〜!!!
姉さんは何とか今年は乗り越えたかな!?
一昨年に卵一つ産んでしまったのでね、
今年は心を鬼にして、スキンシップは極力控えました。
つぶちゃん、頑張って乗り越えてね〜!!!❤️

Re: ゆずぽんさんへ

こんにちは!
春ですね~本当に暖かくなってきました。
文鳥さんは満開の桜ととても似合います!

アイドル名、衝撃的な名前ですよね^^;
こんな題でブログを書くのは私ぐらいですわ(苦笑)
ピッピちゃんは羨ましいことに、『発情娘。』メンバーにはなれませんね。
さっさと気持ちを切り替えて換羽に移行できるピッピちゃんは、すごいです。
それはゆずぽんさんの努力の賜物ですよね。
私も早く、卵を気にすることなく、つぶちゃんとラブラブしたいです!
つぶちゃ~ん、ラブラブしよ~♡(笑)


No title

わぁ~みなさん、衝撃的なアイドル、発情娘。の話題で盛り上がってますね~(⌒∇⌒)
1枚目の写真の表情なんて、まさにアイドルです!!かわいい~(*ノωノ)
思わずつぶちゃんを描いてしまったぐらい(笑)

なんて、喜んでもいられないですね(^^;)
先週まで寒かったですが、今週は本当にいよいよ春!って感じになると思うので、
ここらでつぶちゃん、発情は終わりにしようね。

でも本当、発情娘。ってグループを作ったらメンバーは多いでしょうね。
48人なんて目じゃない(^^;)

Re: Happyさんへ

こんばんは!
なんと、Happyちゃんは『初代発情娘。』でしたか!(すみません、恐ろしいネーミングでw)

今夜も娘の頭の上で尻尾をブンブン振っていたようで、娘が「頭の上で尻尾振ってる音がしてるーっ!」って叫んでいました^^;
私はその声で、慌てて阻止に入って行きましたが、ホント、油断も隙もありません。
柚子ちんは男の子だからいいですね~お歌も歌ってくれますし、一年中、ナデナデして可愛がってあげられますから。
でも以前のHappyさんのブログに書いてあった「ババババ」は衝撃的でしたが・・・(/ω\)
つぶちゃんにとって換羽は辛いことかもしれませんが、早く本格的な換羽になって欲しいと願うばかりです。

No title

あははは・・・文鳥アイドル「発情娘」ってすごいですね(笑)
前飼鳥Happyなら加入できたかも(笑)
尾羽フリフリ、卵も産む産む・・・すごかったですから。

何もなくても、ここつぶさんにも、旦那様にも
尾羽をフリフリなんですね。
どうしちゃったの、つぶちゃん!?
無事、卵を産むことなく換羽になりますように!

Re: 銀ママさんへ

こんにちは^^銀ママさん!
いつもつぶちゃんを可愛がってくださっているのに、つぶちゃんがすごいネーミングのアイドル?になってしまい申し訳ありません><
でも、メイちゃんの参加は大歓迎です!メイちゃんの加入で『発情娘。』が全国区のアイドルになるかもしれませんね~(笑)

メイちゃん、ご主人のナデナデは嬉しいでしょうね~
でも銀ママさんはずっと我慢しているのに、ご主人ったら・・・。
メイちゃんも卵を持たないでいて欲しいです!!
つぶちゃんはどんどん太っているので卵を持っているか分かりません。
お腹を触れば分かるらしいですが、それがなかなか難しくて。
メイちゃんもつぶちゃんもなんとかこの発情期を乗り越えて欲しいです!!
あ~、早く、本当の換羽来い!!

No title

こんにちは

つぶちゃん、可愛いキャラなのに、アイドルなのに、グループ名がインパクトあり過ぎですが・・・我が家のメイも参加させていただけますか?

我が家の男達は、換羽に入り、落ち着きだしたのに、未だ甘い声と尻尾プルプルのエロ娘です。
因みに、手乗り崩れで我が家に来たので、手のひらは今でも苦手ですが、夫の腕でプルプルしては、背中を撫でられてご満悦です(怒)
私は、撫でたいのを我慢するのに、注意しても夫は撫でるので、オヤジキラーの魔性の女は、夫💛のようです。
毎朝の体重測定でドキドキしてますが、卵はないようですが・・・。

つぶちゃんも、メイも早く換羽になりますように。

Re: ぴぴぽままさんへ

ぴぴぽままさん、こんにちは!

おとなしくてかわいいぽーちゃんは『発情娘。』には参加しませんよね。(笑)
つぶちゃんの発情は、今がピークです。
もしかするとすでに卵を持っているかもしれませんが、見た目ではよく分かりません。
体重は増えていますが、ただのぽっちゃりさんのようにも見えるので。
できれば無精卵は産ませたくなくて毎日大騒ぎして発情対策もしてきたつもりですが、思うようにはなりませんね。
ぽーちゃんもぴーちゃんに対してはその気はないのかもしれませんが、やはり発情期は心配です。
ぽーちゃんは体格も小さいので余計に心配ですよね。
つぶも男の子だったら気が楽だったのに・・とついぼやいてしまう私ですが、ぴぴぽままさんのおっしゃるようにあと少しだと思って気をつけていきます!
ぴぴぽままさんのコメントを読んで、ちょっとだけ心が軽くなりました。
あまりのつぶの発情に私も気負いすぎていたかもしれません。
ありがとうございました!

あと少しかも~

こつぶさん こんにちは♪
またまたお久し振りです(^^; つぶちゃん 尻尾ぷるぷる、何に発情してるんでしょう… でも もう少ししたら羽根が抜け始めるのではないでしょうか? ぽーもぴーがダンスを始めたら一日一度位ですが 尻尾を振ります(*_*) 喜んだぴーが背中に乗ると そのまま落ちて その後はぽーが逃げ回ります(^^; ぴーは追いかけ回し、最後はいじけてしまいます。 ぴーの気持ちはわかるけど つい、ぽーを応援してしまいます。 お互い あと少し 気を付けましょうね~(*´∀`)