2015/04/19

こつぶさん、浮気する!?

つぶちゃんをこよなく愛するこつぶ(私)です。

あの凶暴化したつぶちゃんもその後落ち着き、

ますますかわいらしく感じているのですが、



見つけちゃったんですよね・・・・


他のブロガーさん家の超かわいらしい白文鳥の雛ちゃんを!



もうね、その雛ちゃんのかわいらしさと言ったらないんです


ず~~~っとそのブロガーさんのブログ画像を見て、

「かわいい!かわいい!!」と言い続けていました。


雛ってこんなに愛らしくて、頼りなくて、かわいいんだ。


そう感じました。





そのブロガーさん家の雛ちゃん画像にデレデレしていて

ふと気づくと、つぶちゃんは雛ちゃんよりかわいくないじゃん・・・・

なんて思ってしまいました。



我ながら、ショック・・・・



そして、今日、娘とペットショップへ行ったのですが、

そこには、またしてもかわいらしい文鳥の雛ちゃん達がいたのです。


その雛ちゃん達のかわいらしさに、娘が、


「もう一羽、飼おうかな。」 ・・・・と。



                  




なんとっっ、ここつぶさん(娘)までもが浮気ですか!?





いやいや、


私も娘も、つぶちゃんLOVEです


つぶちゃんだけ!


浮気なんてしませんよ!



だって、つぶちゃん、こ~んなにかわいいじゃないの










うん

つぶちゃん、やっぱりかわいい~

雛の頃のつぶちゃんも、今のつぶちゃんも最高にかわいいです



つぶちゃん、

ちょっとだけ浮気しそうになったこつぶさんとここつぶさんを許してね。














でも、雛ちゃんもやっぱりかわいいんだなー、これが。







にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント