2016/01/01

明けましておめでとうございます。



ねんがじょうつぶ




にほんブログ村


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: 銀ママさんへ

こんばんは!

つぶは女優出身らしい(笑)のですが、モデルは初めてだったので、銀ママさんがおっしゃるように、ついにモデルデビューですね(^_-)-☆
今年は両方のお仕事をしていくらしいですよ。ガンバレ~。(^◇^)

こちらこそ、本年も何卒宜しくお願いいたします。

Re: あやさんへ

明けましておめでとうございます。

もふちゃんがつぶによく似ていて、私は可愛くて仕方ありません。
そんなもふちゃんの成長を楽しみにしています(*^▽^*)
今年も何卒宜しくお願いします!

遅くなりましたが

こんにちは

PC環境の善くない処におり、遅くなりましたが、可愛いつぶちゃん、頑張ってお世話するこつぶさん、今年も宜しくお願い致します。

って、新年早々つぶちゃんモデルデビューですか?
獅子舞被ったつぶちゃん可愛すぎですぅ。

今年もいっぱい可愛い姿を楽しみにしてます。

No title

遅くなりましたが……
こつぶさん、つぶちゃん、つぶちゃんのご家族のみなさま、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*´ω`)

Re: ♪sana♪さんへ

こんばんは!

まるごとイチゴは半分に包丁で切ったので、イチゴが2個と1個に分かれて入っているとは思わなかったのですよ。
2個入りの方を何気なく渡してしまった・・・(´・ω・`)
食べ始めてからそのことに気づき大騒ぎしてしまいました^^;
ホント、大人げないですね。。。。

それに息子は優しくないです。
せめてまるごとイチゴ2本買ってこいよ!って感じですね^^;

こんばんは(*^▽^*)

こつぶさん、こんばんは(*^▽^*)

ふふふ、なんだかんだと、親子仲良しさんですね~❤
ここつぶさんもイチゴ二つ入りをもらい、
こつぶさんの愛を感じたでしょう!!
ここつぶさんなりに、甘いもの食べ過ぎ防止を考えてくれたとか!!(笑)
私もまるごとバナナ大好きです!
息子さんも色々悩んだ末、決まらずに
まるごとイチゴになってしまったのでしょう!!
次男もこつぶさんの息子さんを見習ってほしいですね~(>_<)
素敵な親子ですよ(#^.^#)b

Re: ♪sana♪さんへ

こんばんは!

いえいえいえいえいえいいえ!!
息子は全然優しくないですよ"(-""-)"
だって、息子は20歳ですよ!しかも、先月はバイトで7万円も稼いだっていうのに、まるごとイチゴ一個だけってwwww
ひどくないですか?
毎日朝起こして、毎日駅まで送迎してあげてるのに・・・ね。

実はまるごとバナナは私が一番好きなスイーツなんですよ。
その日はバイト先(コンビニ)にまるごとバナナが売っていなかったらしく息子はイチゴの方を買ってきてくれました。
でもね、そのまるごとイチゴも、娘に何気なく「半分あげようか?」と言って「いらない」という答えを期待したら、「いいの?」と言われたので、仕方なく半分娘にあげたんですよ。(´・ω・`)
そしたら中のイチゴの3個中2個が娘の方に入っていて・・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

そんななんだかついてない誕生日を過ごしたのでした(´・ω・`)
・・・って大人げないですね^^;

♪sana♪さんもぜひ!まるごとバナナを頼んでみてくださいね~
おいしいですよね~!まるごとバナナ!

こんにちは(*^▽^*)

こつぶさん、こんにちは(*^▽^*)

息子さん、まるごとイチゴをプレゼントしてくださったなんて!
なんてお優しい!!
我が家の次男はだまっていると、普通にスルーです(/_;)
まるごとバナナ(←イチゴに対抗・・笑)欲しいと誕生日に言ってみようかな。

ここつぶさんもつぶちゃん年賀状だったんですね♪
とっても可愛いから、もらったお友達は嬉しいですね!

Re: ♪sana♪さんへ

おはようございます!

そうなんです。誕生日プレゼントだったんです。
なんでもすぐに忘れてしまう娘なのでしつこいくらいに頼んで、やっとぎりぎり間に合ったという感じです(´・ω・`)
娘自身の年賀状も毎年楽しみにしてくれている人がいるのに、今年は結局描かず仕舞いでした。
そのため娘は友人から来た年賀状のお返しは、このつぶちゃん年賀状をそのまま使っていました^^;
文鳥さんに興味のない友人は「なにこれ???」の世界でしょうね。
コミケに出す漫画は徹夜してでも一生懸命に描くのに、年賀状ぐらいきちんと描いてほしかったです。

ちなみに息子にはもらった誕生日プレゼントは、ヤマザキの「まるごとイチゴ」一本だけでしたwwwwwwwww

おはようございます(*^_^*)

こつぶさん、おはようございます(*^▽^*)

つぶちゃん年賀状、
ここつぶさんからの誕生日プレゼントだったんですね❤
素敵~(●^o^●)
ここつぶさんの活躍も期待していますよ~!
時々つぶちゃん描いてね~❤

Re:ふ~みんままさんへ

明けましておめでとうございます!!

わーっ!ふ~みんままさんだ~っ!いらっしゃいませ~(感激!)
私にとって新年にふ~みんままさんのブログ復活が何よりのおめでたい出来事でした\(^o^)/
戻って来てくださってありがとうございます。
私はのんびりとブログ更新していく予定です。(年齢と共に、ブログをこまめに更新する元気&根気がなくなってきましたwww)
こんな私ですが、今年も何卒宜しくお願いします。(*´▽`*)

No title

あけましておめでとうございます!
可愛い年賀状~♡
今年も可愛いつぶちゃんを見に来させていただきますねー!
どうぞよろしくお願いいたします。

Re: しろたえさんへ

おはようございます!(*´▽`*)

娘のところにめろちゃんがやってきたのは、娘が小学2~3年生の頃です。
21歳の今も毎日めろちゃんを抱えて夜は寝ていますし、娘にとってめろちゃんは大事なパートナーなんですよね。
正直もうぼろぼろですがwwwwww

今年はきっといいこと起りますよー!しろたえさん!(^_-)-☆

なんですと…!?!?(; ̄Д ̄)
ここつぶさん、すごすぎる…!!
そして私の発言で更に運命を感じてしまいました…(笑)メロちゃん…!!メロちゃんもよろしくです(*´∀`)
新年早々こんなことが起ころうとは(笑)

Re: しろたえさんへ

あけましておめでとうございます!

驚きましたよーっ!しろたえさん!
しろたえさん、お正月早々、娘のトラップにかかりましたね。
実は背景にいるのも全部つぶです\(^o^)/へへへ・・・
そして、娘が一番大事にしているのは文鳥の「つぶちゃん」と、『しろたん』(←ご存じですか)というぬいぐるみの「めろちゃん」です。
なので、しろたえさんのコメントに驚愕しました!!
「つぶちゃん」に「めろめろ」ですと・・・?(゚д゚)!
しろたえさん、めっちゃ、ナイスです(死語w)
宝くじ10億円当たったぐらいすごいコメントです!
どこかでめろちゃんのこと、話したっけ?って思っちゃいましたもん。(^◇^)
うれしいコメントありがとうございました!
そして、今年も何卒、宜しくお願いします!

あけましておめでとうございます。
わぁ、いっぱい文鳥さんいるけど…つぶちゃんが一番でかわいい!!(*´ω`*)
昨年はほんと小悪魔つぶちゃんにメロメロさせていただきました!今年も癒してください♪
牡丹共々、よろしくお願いいたします!

Re: ♪sana♪さんへ

明けましておめでとうございます!
こちらこそ本年も宜しくお願いします。

実は12月の後半に私の誕生日があるのですが、誕生日プレゼントとして娘に「つぶちゃんの年賀状を描いて!」と頼んでおいたのですよ。
そうでなかったらあちこちに気持ちがいってしまう娘なので、なかなか描いてくれないのです^^;
年賀状なので元日までには・・・と思っていたので、きちんとお正月までには完成してくれたので良かった~って思いました\(^o^)/

あけましておめでとうございます!

こつぶさん、こんばんは(*^▽^*)

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

つぶちゃん年賀状、素敵ですね!!
ここつぶさん、本当に絵が上手~❤
ここつぶさんの絵も時々載せてほしいなぁ♪(●^o^●)

Re: ゆずぽんさんへ

明けましておめでとうございます!

新年がきたのでテンプレートを変えてみました。
でも実はこれは以前使ったことがあるものですwwww(再利用w)
ゆずぽんさんのブログのようないろいろな画像を使ったオリジナルのブログデザインが作れればいいのですが、私には無理ですね^^;
でもこのテンプレートは私のような老眼ちゃんにはとっても優しい!(^◇^)
しばらくはこれで行きますね!

「つぶろぐ」は亀更新ブログです!←断言!
ですが、今年も何卒、宜しくお願いします(*^▽^*)

Re: ぴぴぽままさんへ

明けましておめでとうございます!\(^o^)/

つぶ年賀状を娘に描いてもらいましたよ。
でも、これね、「2016年」も「申年」も書き忘れ、しかもつぶの絵もサルの被り物じゃなくてただの獅子舞なので、来年も再来年もずっと使えるんじゃない??って言って笑いました(≧▽≦)
私は新年早々Happyさんのブログにコメントした際、いろいろミスったままコメントしてしまいました(-_-;)
親子してどこか抜けてますね^^;
そんな私ですが、本年もどうぞ宜しくお願いします!



おめでとうございます!

おお~!ニューデザインですね。
一瞬、違うブログにお邪魔してしまったのかと(^^;)

獅子舞つぶちゃん、かわいい~(*ノωノ)さすが、ここつぶさん。
バックの少しずつ薄くなっているつぶちゃんも雰囲気良いです~。
やっぱりつぶちゃんって、かわいいなぁ・・・・。
更新が無くてもついつい見に来てしまいます(笑)
今年もよろしくお願いします(^▽^)/

おめでとうございます

こつぶさん つぶちゃん 明けましておめでとうございます♪
つぶちゃん また美人(美鳥)さんになってますね~(*´∀`) お正月にぴったりの、穏やかな表情ですね(^^)

今年も こつぶさんのブログにお邪魔させてくださいね(^^)
よろしくお願いしますo(^o^)o

Re: Happyさんへ

明けましておめでとうございます。

年賀状を褒めていただきありがとうございます。
これは、娘(ここつぶさん)作です。
私は絵なんて全く描けませんし、画像の加工もできないので、そういった類は娘にお任せなんです。

のんびりした亀更新のブログですが、本年も宜しくお願いします。(*^▽^*)

追伸:今、Happyさんのブログの自分が書いたコメントを見てビックリ!
   勉強の勉の字が消えていて、宜しく・・・が二度も書いてありましたね><
   新年早々、ドジしてしまい申し訳ありませんでした。(´・ω・`)
   

No title

あけましておめでとうございます!

素敵な年賀状ですね!
つぶちゃん、すごくかわいいお顔してます♡
やっぱり、女の子の優しいお顔ですね。
つぶちゃん、スーパーモデルさんですよ♪

獅子舞つぶちゃんは、こつぶさんが描かれたのですか?
すごいです!

今年も可愛いつぶちゃんを見にお邪魔しますね。
どうぞよろしくお願いいたします!