2015/12/30

よいお年を。



つ、つぶちゃん、大変大変!!

もうすぐ来ちゃうよーっっ!!!






IMG_0915.jpg

 こつぶさんっ!なにが来るの????








ヤバいよ、つぶちゃん!!(>_<)

もうすぐ新しい年が来ちゃうよー

まだ大掃除が終わってないのにーっ(≧◇≦)











IMG_0916.jpg

 あー、本当だ。ホコリがいっぱいだよ、こつぶさん。






IMG_0924.jpg

 つぶも大掃除、手伝うね。






IMG_0927.jpg

  こういう場所は得意なの(^◇^)






IMG_0889.jpg
 
 あっ、こつぶさん、あっちにも埃があるよ。







IMG_0923.jpg

 忙しい、忙しい!!






IMG_0914.jpg

 え?

 つぶは大掃除よりもしなきゃいけないことがあるの?







そうだよ、つぶちゃん。

今年最後のごあいさつ、しなくちゃね。

だって、つぶちゃん、みなさんにたっくさん可愛がってもらったよね。

そして、こつぶさんも、みなさんに分からないことや困ったことをいつも助けてもらったし。

本当にこつぶさん、感謝してるんだ。



だからつぶちゃんからみなさんに「ありがとう」って、伝えてね。(*^▽^*)








 

 

 こつぶさんがたいへんお世話になりました。
 
 つぶもお世話になりました。

 ありがとうございました。

IMG_0918.jpg
 
 お礼の「ながし目サービス」です♡



 
IMG_0887.jpg
 
 来年もよろしくおねがいします。


                    つぶ。





にほんブログ村



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: Happyさんへ

こんばんは~!

こちらこそ、Happyさんにお会いできてとってもHappyな年となりましたよ~\(^o^)/
来年はつぶも柚子ちんの後を追いかけてモデルデビューを目指していきます!
吉祥寺あたりをつぶを肩に乗せて歩いていると、スカウトマンが声をかけてくるかな?
あっ!どうしよう!私の方がモデルデビューしちゃったら!!!(笑)

来年も宜しくです!

今年1年ありがとうございました!

こんばんは♪

もうあと少しで2016年ですね!
今年はこつぶさん&つぶちゃんにお会いできて
ブログを見る楽しみが増えました♫
来年も、かわいいつぶちゃんを見られることを
楽しみにしています!
またお邪魔させてもらいますね♪

ふふふ・・・流し目サービス♡

こつぶさん&つぶちゃん、良いお年をお迎えください!

Re: 銀ママさんへ

こんばんは!

銀ママさんには特につぶを可愛がっていただきましたね。
「つぶろぐ」を始めて間もない頃から銀ママさんには本当にお世話になりました。
私が不安に思ったことや疑問に対していつも丁寧に教えてくださって、とっても感謝しています。
最近はブログ更新をサボってばかりですが、来年もボチボチと更新していきますので、
よければ今後も遊びに来て下さい。m(__)m

今年は銀ママには悲しいお別れがあり、辛い年となってしまったかもしれません。
なので、来年は銀ママさんにとってメチャクチャ素敵な一年になりますように!!
つぶ&こつぶでお祈りしています^^
来年も何卒、宜しくお願いします。

感謝m(__)m

こんにちは

あんなにヒナヒナだったつぶちゃんが、
一年の最後のご挨拶に流し目サービス💛とは(笑)

私は愛する白女王が冬にお星さまになってしまい、
白いコつぶちゃんが可愛くてかわいくて。
こつぶさんを困らせたり、心配させたりしたけれど、
こんなに立派になって、つぶちゃん素敵よ💛
こつぶさんにアリガトって言おうね!

こつぶさん、つぶちゃんの可愛い成長する姿を
見せて下さってありがとうございました。
来年も、いっぱい可愛いつぶちゃんに会えますように。
どうぞ宜しくおねがいしますm(__)m

Re: ♪sana♪さんへ

おはようございます!

♪sana♪さんのブログに初めてお邪魔したのはゆずぽんさんのブログからでした。
「わっ!!!なにこのオシャレでめっちゃ可愛いブログは!!」というのが第一印象でした。
♪sana♪さんのブログは女の子らしいかわいいブログで、私はこんな超おばさんになっても♪sana♪さんのブログのようなかわいいものが大好きなんです^^♡
その後、♪sana♪さんの様々な才能に驚かされ、感動してきました。
そして文鳥劇場ではツボって大爆笑することも^^
♪sana♪さんの優しいお人柄が大好きです!

今年は♪sana♪さんに出会えていい年でした!
来年も宜しくお願いします。

Re: ゆずぽんさんへ

おはようございます!

ゆずぽんさんには、本当にお世話になりました。
初めてゆずぽんさんのブログにお邪魔した時の感動は忘れません。
「この人、すごっ!」・・・・でしたよ。
そして、その後、毎日、ピッピちゃんのかわいらしい画像やイラストでは癒されてきました。
私のブログでもコメントをたくさんいただき、とても有難いと思っています。
ゆずぽんさんは初めて文鳥さんブログで出会った同じ愛知県民で、その上、ケージまで一緒とか!
運命も感じましたね^^
「つぶろぐ」の更新はのんびりで、内容もあまりありませんが(苦笑)来年も宜しくお願いします!


追伸:もちろん、毎日ゆずぽんさん家にはお邪魔しますよー!今日もね!
   わ~い、またつぶちゃんが登場するなんて、楽しみ楽しみ♪

Re: ぴぴぽままさんへ

おはようございます!

つぶと生活をし始めて2か月ほど、分からないことだらけで不安だった時に、ぴぴぽままさんには本当にたくさん助けていただきました。
今でもそうなのですが、記事を書くたびにお忙しい中でもぴぴぽままさんはコメントをくださって、とても感謝しています。
ありがとうございました!(*^▽^*)
来年、ぴーちゃんぽーちゃんとお会いできることを楽しみにしていますね。
こんなつたないブログですが、来年も何卒、宜しくお願いします。


ぴーちゃんとぽーちゃんへ

つぶね、ぴーちゃんとぽーちゃんとおはなしできるのたのしみなの。
らいねんはこつぶさんといっしょにあそびにいくね。
よろしくです。
         つぶより。

大変お世話になりました<(_ _)>

こつぶさん、こんばんは(*^▽^*)

つぶちゃん、大掃除のお手伝いかな!?
偉いね~!!
すっぴーるっぴーは邪魔ばかりしているよ(-_-;)
少しはつぶちゃんを見習ってほしいわ!!

今年はるっぴーくんをお迎えした時に、
こつぶさんのブログと出会いました!
つぶちゃんの成長も我が子のように楽しみで・・・
仲良くしていただき、ありがとうございました<(_ _)>
また、来年も仲良くしてくださいね!

来年もよろしくお願いします!

わわわ・・・つぶちゃんの流し目!!有り難く頂きました~(^▽^)/
これで良い年越しできそうです(笑)

本の上のホコリ・・・うちはそこまでやってないですよ(;´・ω・)
大物で手一杯で・・・(><)毎年なんとなく年明けしてます~

つぶちゃん、ご挨拶ありがとう♪
うちのブログのコメント欄にもご挨拶頂きましたが、
こちらでも言わせて下さい~。
こつぶさん、仲良くしてくれてありがとうございます。
お世話になりました。来年もよろしくお願いします~!!

追伸:実は昨日ちょっとした奇跡があって、明日急遽、
つぶちゃんにうちのブログに登場してもらう事になりました♪
良かったら見に来てくださいね。

一年間 ありがとうございました(*´∀`)

こつぶさん こんばんは♪
今年は こつぶさんと、つぶちゃんと出会うことができて 嬉しかったです‼ ぴぴが亡くなって 何気に見ていたブログ…ぴぴが 繋げてくれたのかも知れない、と思うと ぴぴにも感謝しなくちゃ、ですね(^-^) こつぶさんのブログで 私も知らなかったことを沢山教えていただきました。 ありがとうございました(*´∀`)
年末まで 娘のイベントが立て続けにあり、なかなかブログを立ち上げることができませんでしたが、やっと時間がとれるようになりました。 そろそろ、と考えています(^^)v 元旦に出来たら… 不器用な私にできるか、不安ですが(笑)
来年も よろしくお願いしますo(^o^)o


つぶちゃん らいねんもよろしくね♪
ぴー ぽー より