2015/12/03

「つぶちゃん」と呼んでみる その2

「つぶちゃ~ん!」





ん? 呼んだ?こつぶさん。

12月3日





あっ、違う、違う。呼んでないよ。(^^;)





 ふ~ん。。。。

12月3日








「つぶちゃ~ん!」





 ん???呼んだよね?こつぶさん!

12月3日






あっ、ごめんごめん!呼んでないよ。(;・∀・;)





 そうかなぁ・・・

12月3日







「つぶちゃ~~~~ん!」






やっぱり呼んでるよね、こつぶさん!

11月27日





あ~っ!!ごめん、ごめん!本当に呼んでないの。(>_<)





 おかしいなぁ?

11月27日







「つぶちゃ~~~~~~ん!!!!」






 で、でーん!

12月3日





これ、これ~!\(^o^)/

このつぶちゃん、美味しいよね~(^◇^)






  これ?

12月3日




  これ?

12月3日





 こつぶさんってばwwwwwwwwww

11月19日






にほんブログ村


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: ゆずぽんさんへ

こんばんは~!

わざわざ調べて下さったのですか?
ありがとうございます(*^▽^*)
私もググってみました~φ(..)
と、確かに新しいパッケージと共に、このピーナッツの入ったものは無くなっていましたね。
尚更、しまったー!息子に全部食べられる前に食べておくべきでしたね><
つぶチョコとの出会いは本当に奇跡でした。
近所の方がなぜかくれた・・・という。^^;
別に家につぶちゃんがいることもその方はご存じありませんし、チョコをその方から頂いたのも初めてです。
またこうした「つぶちゃん」との出会いがあるかもしれませんね。
それにしてもホント「つぶちゃん」ってたくさんいるんだなぁ~って改めて感じました。

ピッピちゃんも太ってきましたか?
換羽でお疲れなので多少太ってもいいですよね^^;
つぶも痩せてきたー!と心配したら、あれれ???と太っていたり・・・
つぶの場合、体重は結構増減しますが、現在は換羽でガリガリに見えますが実はぽっちゃりさんですwwwwwww
今度はピッピちゃんとダイエットのことで女子会できますね^^

こんばんは(^▽^)/

つぶチョコピーナッツ、食べてみたいと思って調べたんですが、
今はちょっとリニューアルされてるみたいです。
「正栄デリシィ」という会社のお菓子なんですが、
なんとこの「つぶチョコ」ビター、ミルク、ストロベリー、ダブル、抹茶と、
色々ありましたよ~。どれもおいしそう♪
「つぶ」ってネーミングセンス、この会社わかってますね~(笑)

あ、そうそう。最近ピッピ太ってきました(^^;)
これはたぶん、つぶちゃん超えてます・・・。

Re: 銀ママさんへ

こんばんは~!

ごめんねーっ!つぶちゃん!
こつぶさん、めっちゃ意地悪だったね!!
銀ママさんに叱られちゃったよ。(´・ω・`)ごめんね^^;

私もこのつぶチョコ初めて見ました。(>_<)
頂いたものなので、どこのメーカーのものか・・・。
すでに息子が全部一人で食べてしまいゴミ箱に入ってしまったので分かりません^^;
このチョコを見た娘は「つぶ」と書いてあるので私が選んで買ってきたと思ったようです。
なんだかね、奇跡のようなつぶチョコとの出会いでしたよ^^
一個ぐらいつぶちゃん食べたかったな(+_+)

名前、呼び間違えますよね。
私なんて、自分の二人しかいない子供の名前を言い間違えますものwwwwww

No title

こんにちは

つぶちゃん、こつぶさん意地悪ね!!
つぶちゃん、つぶちゃんは世界に私一人よ~と
こつぶさんに言いましょう。

でも、私も、このつぶちゃん気になりました(笑)
見たことありませんが、小さくても中にピーナッツインなんて。
何か、食べ出したら止まらなくなりそうな、虜になりそうな処が
つぶちゃんと一緒?
我が家は、自分の名前を理解していないコが2人居て、
私が何か叫ぶと、呼んだ??と、一応返事だけする連中です。
私も4名の名前を呼び間違えているので、似た者同士ですが。

Re: Happyさんへ

おはようございます!

これね、このチョコ、
実は私も初めて見ましたwwwww(;^ω^)
近所の方が下さったのですが、どこのメーカーのチョコだったのか。。。。
私たちは一つも食べないうちに全て息子のお腹の中に行ってしまいました;;
もはや希少価値のあるチョコだったかもしれないですね(なんてw)

つぶをかわいいと言ってくださってありがとうございます^^
でもね、最近では「つぶちゃん!」って呼んでも知らん顔してこっちに来てくれないクールなつぶでした(´・ω・`)

No title

こんばんは♪

「つぶ」ってつくもの、たくさんあるんですね。
しかも、みんな美味しいものばかり♪
「つぶちゃん」って、いい名前つけてもらったね!

でもこの、つぶチョコ、初めて見ました。
うちの方では売ってないのかなぁ?
おいしそう!

「つぶちゃん」って呼ばれたら、つぶちゃんのことだと思うよね。
「おかしいなぁ、私のことじゃないの?」って顔のつぶちゃん、かわいい♡

Re: ♪sana♪さんへ

こんばんはー!

つぶちゃんって言ったら、そりゃ、つぶちゃんですよね^^;
普通、チョコに「ちゃん」つけて呼びませんから^^;ごめんね、つぶちゃん。

実はこのチョコ、頂き物なんです。
近所の方から頂いたのですが、まさかのつぶちゃん!!
なんだかハッピーな気分になりましたよ♪




Re: ゆずぽんさんへ

こんばんはー(^◇^)

つぶって聞くとそれだけで可愛く感じるのはなんででしょう?
もふって聞いてもそれだけで可愛く感じます^^
(もふたろうちゃん、かわいい^^)

つぶよりゆずぽんさんへ伝えて欲しいこと。
「つぶはやせぽっちだから食べても美味しくありませんよー!!」 だそうです^^
でも間違いなくピッピちゃんより太ってますよ~
・・・てことは美味しいかも!!(≧▽≦)

こんばんは(*^▽^*)

こつぶさん、こんにちは(*^▽^*)

あはは、つぶちゃん可愛い~!!❤
つぶちゃんって呼ばれたら、可愛い私のこと?って思ってしまうよねw
でもね~、
でもね~、
わたしもピーナッツのチョコ大好物ですとも!!!
チョコとつぶちゃんの二択だったら、
つぶちゃんよ~!!!(#^.^#)❤

なんででしょうね~。

なんで、同じ食べ物でも「つぶ」ってつくと美味そうに思えるんでしょう!(笑)
つぶコーン、つぶみかん、つぶ納豆、つぶあん・・・
「つぶ」って口にすると、ちょっと「ふふっ」って笑顔になってしまいます(*ノωノ)
「もふ」って言葉も幸せになれますが(笑)

「つぶ」ってつくと美味しく感じるから、
きっとつぶちゃんも美味しいんだろうな~( ̄¬ ̄*)ジュルリ(妄想)