2017/06/16

ご無沙汰つぶちゃん

つぶちゃんの換羽は終盤だと前回のブログで書きました。


今回の換羽で集まったつぶ毛とつぶちゃん^^
   ↓
NEC_6129.jpg



でも実は毎日少しだけですが、今も羽根が抜け続けています。
どうしてでしょうね?

コレは、一昨日抜けた羽根。
   ↓
NEC_6179.jpg


それでも毎日つぶちゃんは元気いっぱい!(・∀・)

昨日の夕方の放鳥時はあまりに元気いっぱいにはしゃぎすぎて?
お口パカーしていました^^;
昨日は暑かったもんね。仕方ないよね。


そして最近のつぶちゃんは、ちょっとパートナー変更しそうな雰囲気なんですよ。

今までのパートナーはおばあちゃんだったのですが、
最近は私、こつぶさんのことが好きみたい ♡~(´ε` )

私がつぶちゃんに毎日何度も好き好きって言ってるからかな?
こつぶさんのしつこい愛の告白に負けちゃった?
つぶちゃん、浮気しちゃって大丈夫?
思い切ってパートナーをこつぶさんに変更しちゃう?


 う~ん・・・
NEC_6181.jpg
 大きいキイロイトリさんと小さいキイロイトリさん
 ・・・どっちにしよう・・・


な~んてwww

つぶちゃんがパートナーを変更することはないと思いますし、

NEC_6139.jpg
 ないよ!

アイドルのお兄ちゃんLoveは絶対に変えないつぶちゃんです。

NEC_6143.jpg
 うん!絶対、変えないよ!




にほんブログ村


にほんブログ村

